ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

久しぶりに会ったねねはちょっぴり変だった

こんばんは。めめです。

今日は2日ぶりに博多に行っていたねねと合流したさかもツイン。

 

めめはお昼に実家に戻ると、おやっさんが昼飯用にチルドのやすーいピザをオーブントースター焼く。

まだ焼けない。チン!まだ足りない。チン!もうちょっいかな?と何度もチンしてずっと焼き美味しそうにムシャムシャ食べているのを見て何だか胸の奥がざりゅっとえぐられたな。

なんつーかな、

 

しみったれてんの

 

おやっさんしみったれてんのぉ~

 

ヒィイー

ちょっと可愛そうなので、おやっさんが買ってきた激安のどこの国産か分からぬ野菜で鍋と青椒肉絲、炊き込みご飯を作ってあげた。

老人の孤独飯、ほんとこわい。みていてこわい。

とガクガクするめめだった。

 

夕方からねねと新宿で予定があったので待ち合わせをする事に。。

 

博多をエンジョイしたねねは生クリームどら焼をくれた。
f:id:sakamotwin:20161224003930j:image

 ぼってりしていてかわゆうい!

どらきんぐと言う菓子だ。

f:id:sakamotwin:20161224004017j:image

これはうまい!福岡に行ったら買って食べるべし。

 

ねねやんてんきゅむ!

 

家に帰るとねねの鞄やがさがさぶら下げていた紙袋から沢山の土産品が。
f:id:sakamotwin:20161224004847j:image

量もありずいぶん重いの。

 

あいつ、よく持ってこれたなぁ~。

 

 荷物を仕分けし終えたねねは履いていた毛糸のパンツを脱ぎ


f:id:sakamotwin:20161224011834j:image

がばっ

 


f:id:sakamotwin:20161224010224j:image

さっ

 


f:id:sakamotwin:20161224012034j:image

ふりふりふり

奇妙なダンスを披露しだした。

 

?????

 


f:id:sakamotwin:20161224012143j:image

 

その後しばらく奇怪なダンスは続いた。

 


f:id:sakamotwin:20161224012303j:image

自然界の動物がやる何かの求愛行動なのかな?

 

 とにもかくにも気持ちが悪くなるダンスだったので毛糸のパンツを奪いめめの脚のエクササイズに使った
f:id:sakamotwin:20161224012354j:image

 

本日のまとめ

 

  • ねねとめめは一緒にいる時間が長すぎる
  • たまに離れると再会したときのテンションがやばい
  • どらきんぐは今まで食べたことない、美味しいお菓子