ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホテルハニーに潜入~402号室編~

ラブホテル巡りをしていると予期せず好みの部屋に辿り着くことがある。ホテルハニーもそういうラブホテルだ。


東京都 江戸川区・小岩・平井・葛西 ホテル ハニー アクセス情報 | ラブホテル検索サイト[STAY LOVELY/ステラブ]

小岩の駅から少し歩いたところにあるホテルハニー。外観はポップな感じだ。池袋の繁華街のような雰囲気。

f:id:sakamotwin:20200110205117j:image

この誘導パネル、におうね。昭和のにおいがするよ。
f:id:sakamotwin:20200110205239j:image

和室の402号室を選びフロントで鍵を受けとる。サービスのうまい棒がたくさん用意されていた。
f:id:sakamotwin:20200110205424j:image

至って普通のラブホテルといった感じ。明るくて普通のホテルみたい。


f:id:sakamotwin:20200110205553j:image

入室する前はいつも一呼吸おく。

鍵の開け方がわからなくてもたつくときもあるけども、どんな部屋にどんな浴室にどんな煌めきがあるかたくさん期待をしてしまう。煌めきに飲み込まれ見たことない世界で視界をいっぱいにしたいのだ。f:id:sakamotwin:20200110210648j:image 

ふすまをあけて。

ふぅと吐いた息をまた吸い込んで飲んだ。

f:id:sakamotwin:20200110205834j:image

あぁ、なんて素敵なガラス窓。

f:id:sakamotwin:20200110210520j:image

しばらく見とれてしまった。

f:id:sakamotwin:20200110210625j:image

旅館のような畳のスペース。

f:id:sakamotwin:20200110210737j:image

こだわりのお茶のお供。旅館だ。電子レンジやポット、お茶も完備。居心地が良すぎる…。

f:id:sakamotwin:20200110221949j:image

f:id:sakamotwin:20200110222133j:image

 

畳のスペースのテレビ。
f:id:sakamotwin:20200110211103j:image

ベッドルームのテレビ。
f:id:sakamotwin:20200110211158j:image

テレビが2台あるという贅沢さ!え?いいの?こんなにテレビあっていいの?ふたりで見たいものが違うときは別々に見られますね。まぁ私はひとりですのでテレビは1台しかつけませんでしたけど。

 

ベッドをまだお見せしてなかったですね。
f:id:sakamotwin:20200110211348j:image

これはベッド横の謎樹木ゾーン。

f:id:sakamotwin:20200110212339j:image

ここは観賞するだけのスペース…?
f:id:sakamotwin:20200110212417j:image

ベッドはなんとなく和風のようなつくり。
f:id:sakamotwin:20200110212523j:image

家紋?
f:id:sakamotwin:20200110213023j:image

有線が聞ける。
f:id:sakamotwin:20200110212619j:image

照明が微調整できるので蛍光灯を消すとかなり雰囲気がムーディになる。
f:id:sakamotwin:20200110212709j:image

ベッドわきは障子。壁じゃないだけで広々と感じる。
f:id:sakamotwin:20200110212904j:image

天井は豪華絢爛。
f:id:sakamotwin:20200110221826j:image

ベッドに寝たときに見える世界がロマンチックであってよ。

f:id:sakamotwin:20200110221900j:image

f:id:sakamotwin:20200110222447j:image

ラブホで1番好きなのは浴室。個性があるのと非日常のお風呂だから。ホテルハニーの浴室はガラス窓。客室から丸見え。
f:id:sakamotwin:20200110222622j:image

緑色のタイルが昭和の名残。
f:id:sakamotwin:20200110222814j:image

こじんまりとした浴槽。
f:id:sakamotwin:20200110222852j:image

このフォントが好き。
f:id:sakamotwin:20200110222912j:image

タオルはホテルの名入。グッズとして売ってほしくなる。

f:id:sakamotwin:20200110222949j:image

洗面所の照明がかわいらしかった。
f:id:sakamotwin:20200110223104j:image

f:id:sakamotwin:20200110223135j:image

 

トイレの床がいい赤だった。
f:id:sakamotwin:20200110223220j:image

 

謎ボタンその1
f:id:sakamotwin:20200110223329j:image

謎スイッチその1

f:id:sakamotwin:20200110223416j:image

あぁ、好きだな、こういうの。この世界に入り浸りたいな。もっと。

f:id:sakamotwin:20200110223541j:image

だけどもうそろそろ帰らなきゃ。f:id:sakamotwin:20200110223651j:image

また来たらそのときもまた煌めいていてくれるかい?その色が好きだからまた見に行くね。玉手箱のようなホテルハニーのあの部屋へ。

 

2019年12月訪問。