ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

必要なのはつまらんセフレよりもホットサンドメーカー

愛も誠意もないよな、セフレって。ここで言うセフレとは結婚願望のあるアラサー女子と、結婚はまだいいや、とりあえず今遊びたい、酸いなんかいらねぇ甘いものだけ吸わせてくれよみたいな男子の友達以上恋人未満のことを言う。

 アラサー女子を経験して思うのは、アラサー女子が言うセフレというのは相手のことを好きだけど相手はその気がない、なんか都合よく遊ばれてる、でもいつか彼氏になって結婚とかできたらいいな、みたいな厄介なヤツだ。男子からしたらただのセフレでも女子からしたら今後の進展めちゃ希望。気持ちの重さで言うと、男子<女子というパターンをよくみてきた。最終的に言うとセフレはセフレ止まり、何ヵ月かしたら飽きられてそのうちライン既読スルー、永遠に音信不通となる。「私嫌われるようなことしたかな…」女子の絶望、そして重さを気にするがあまり次もまたセフレに付き合ってと言えなくてズブズブと沼へ沈んでいくのである。

あぁ、セフレ、お互い納得合意のうえだとは思うが女子の重いがゆえに言えない核心は闇に葬られてきた。切ない。この世の不条理。セフレのいる女子、いつだって儚い夢を壊れないよう壊れないよう細心の注意を払っているからなんか幸薄い。でもいないよりまし、その気持ちだけで頑張ってる。デートの時間が少なくても終電でセフレの家の行って始発で帰らされても文句を言わない。欲しがりません勝つまでは、の精神ですか?セフレ、アラサー女子のことを幸せにしてくれますか?そのうち幸せってなんだかわからなくなりますよ。 

 そうそう、ここで大切なのは幸せは誰がつくるものかということ。

 セフレにかわいいね、好きだよって言われたら幸せかもしれません。でもその言葉きっと近所の野良猫にも言ってるから。飼うつもりもない野良猫、責任なくていいですよね。毎日餌やったりうんちの片付けしたり病院に連れていかなくていいんですもん。たまに道で見かけてなでなでして「かわいいな~」って癒される。責任のなさって便利~。あれ、セフレ=近所の野良猫…?もうね、これ自分で書いてて涙出てくる。笑いながら泣いてるよ。扱いがひどくてね。色んな友人たちの顔が目に浮かぶよ。セフレが憎いよ。一人ずつ「お前はどういうつもりなんだ」と胸ぐらつかんで問いただしたいよ。適当なこと言ったら全員そのとんがった靴の先っちょに釘刺してやっかんな!オリャァ(セフレ男子のイメージはツーブロック、ワックスぎちぎち、とんがった靴、紺の光沢のあるスーツ)

 

 まぁ結局のところセフレ男子が与えてくれる言葉の数々は幸せにさせてくれるようでその言葉に意味はないんです。セフレ男子がアラサー女子を幸せにすることはないんです。どんなに髪の毛さらっさらにしてもどんなにいいにおいさせてもどんなにムダ毛処理してもおニューのワンピを買っても品のいい靴を履いても…その努力はセフレには届いていません。近所の野良猫がふわふわでさわり心地が良くてもその場だけ、明日の朝には猫のことなど忘れております。(よほどの猫好きでなければ)

 

  セフレ男子にあなたの幸せは作れないことがわかっていただけましたか?

じゃあ幸せは自分でつかみにいくしかないですね。


f:id:sakamotwin:20200124233946j:image

はい、これはホットサンドメーカーです。


f:id:sakamotwin:20200124234015j:image

千切りキャベツを乗せましょう。


f:id:sakamotwin:20200124234056j:image

これは買ってきたカニクリームコロッケ。私、カニクリームコロッケめちゃくちゃ好きなんです。滅多に食べないけどおいしいよね。


f:id:sakamotwin:20200124234147j:image

ソースじゃなくてトマトソースがついてきたのでこれをかけましょう。


f:id:sakamotwin:20200124234212j:image

これね、バジル。


f:id:sakamotwin:20200124234228j:image

今週買ってきたの。育てるヤツ。セフレと違っていつも水をあげればすくすく育つからいいよ。気を遣わなくていいし。


f:id:sakamotwin:20200124234344j:image

で、出来上がり。

これが驚くほどにうまかった。うますぎて食べたくなくなったの。だって食べるとなくなっちゃうから。永遠に口に入れておきたいくらい。おいしい。幸せ~!

え?幸せ?

そうだよね、幸せだよね‼️

そう、幸せってホットサンドメーカーが作ってくれるんですよ。

今日は絶対にカニクリームコロッケ買って帰ってホットサンドにするんだって仕事中からワクワクしてて、買い物して帰ってホットサンド作って食べたらうまくてハッピーなんですよ。期待を裏切らないんですよ。セフレに期待しちゃいけないと思ってるでしょ?ホットサンドには期待していいんです。そしてその期待を裏切らないから。

うわ~セフレよりホットサンドメーカーのほうが優れている~!

ホットサンドにすると野菜もおいしく食べられるのでビタミン食物繊維チャージ、お肌も元気❗いいことづくめ!セフレからはビタミン食物繊維摂れない!どんなにチューチューしても歯周病菌くらいしか摂れないよ!気をつけて!

 

ホットサンド、何はさんでもだいたいうまいので次は何はさもうってワクワクできるのもいい。セフレ、次の約束なかなかしてくれないでしょ。ほいで急に呼び出すんでしょ。クッソ~!

ホットサンドメーカーそんなことしませんからね。あなたの思い通りよ。なんでも。ただはまりすぎて食べまくると米食の人は便秘になりやすいかも。それだけは仕方ない。でもセフレのストレスで下痢するよりましだから。胃腸は大切にしようね、お互い。

 

ここまで言ってもやっぱセフレシュキという人!

そしたらセフレにもホットサンド食わせてあげて❗朝ごはんにホットサンド作ってあげてよ。「何これうまいじゃん」となったらあなたの勝ち。そこからあなたが作るホットサンドの沼に引きずりこんだらいい。

ホットサンドだけじゃなくてゴマ油をうすく塗って中華まんを焼くとこれまたおいしいから。

たくさんアレンジしてあなたのホットサンドなしでは生きられない身体にして差し上げてよ。

 

私から言えるのはアラサー女子はホットサンドメーカーを買え、ということです。すべてのアラサー女子の幸あらんことを!