ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホットケーキの日

 

毎日生きていて毎日何かがある。

今日はツイッターを見ていたら#ホットケーキの日

だそうだ。森永製菓がホットケーキを食べてあたたまって欲しいと言うことでせいていされたそう。へぇー

 

さてそんなホットケーキの日、めめは風邪をひいてずっと寝ていた。ねねにホットケーキを頼んで買ってきてもらう。

じゃん。

ホットケーキサンド
f:id:sakamotwin:20200126013038j:image

あら、うしろに見えるのは食パン。

 

そう、ホットケーキサンドをホットサンドにする

ホット×ホット

サンド×サンド

 

やだ無茶苦茶あたたまりそう💓

 

カモン
f:id:sakamotwin:20200126013145j:image

カロリーー。
f:id:sakamotwin:20200126013202j:image

 

厚いな
f:id:sakamotwin:20200126013221j:image

 

アイッ(ぎゅんむプレス)


f:id:sakamotwin:20200126013248j:image

 

メラメラ
f:id:sakamotwin:20200126013307j:image

 

できた
f:id:sakamotwin:20200126013321j:image

メープルとバターがじゅんわーとしていて美味しい。フツーに美味しいからフツーに食べちゃう。美味しい。こうシロップ、マーガリン、バター、クリーム系の溶けて生地をしっとりさせる系はなにしても美味しい。パンプディングみたいにじゅんわってしてなお外のカリカリが重なれば最強。

ホットサンドホットケーキサンド甘さでからだはほくほくになったのでした。だからねる、