ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

あたしこうするしか出来ないの


とある殿方から素敵なお菓子を頂いたの。

ねねとめめあてに!

ほら

たまごのかたちのかわいいお菓子!


f:id:sakamotwin:20200218020353j:image

ツインだからっつって二個頂いたのよ?とても気のきく素晴らしい殿方でした。あまりにも眩しすぎてめめ気を失うところだったわdangerous

 

たまご饅頭
f:id:sakamotwin:20200218020603j:image

 

ウフフ

 

あっやだ!袋から出したらパンの上にたまご饅頭がっ
f:id:sakamotwin:20200218020626j:image

 

あっ。あれ?あらあら?あーれー


f:id:sakamotwin:20200218020820j:image

 

アイッ(握力)
f:id:sakamotwin:20200218021124j:image

 

やだ!めめのホットサンドメーカーが使いすぎて寿命?くっついちゃうの泣
f:id:sakamotwin:20200218021221j:image

でもちゃんと出来たのよ?ホットサンド、ね。ホラ美味しそうでしょう?

 

実はさかもツイン宛てに頂いたんだけどめめがひとりで食べちゃったのウフフご免なさい!ウフフ勘弁してね、あたし、そう言うの脳ミソがバグってちゃんと出来ないのよ。だからねねには後日余ったどら焼きをあげたのよ?そこはちゃんとしておかないとねねが怒っちゃうでしょ?さかもツインとは言えね、ちゃんとそう言うのするのよ。そうそう思いやりね、ギブアンドテイクってやつね、やるやる。

 

あぁ、ホットサンドのお話に戻るわね。たまご饅頭のホットサンドはとても良かったわよ。皆さんやると幸せになれるわね。ウフ。