読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ほのぼのしたバイトのある暮らし

お出かけ なんつったって無職 エンタメ

こんにちは!めめです。

 

昨日は昼に秋葉原バイトをし、帰りにあかりちゃんを見てきました。

f:id:sakamotwin:20170203031528j:image

神田明神

 

排泄物がコロコロでした。大丈夫かな。

 

なんとなく悲しげな表情でしたが下を向いていて上手く撮れませんでした。

しかも暖かい日差しを避けるように
f:id:sakamotwin:20170203031803j:image

ずっと日陰にいました。


f:id:sakamotwin:20170203031912j:image

なんでよ。うつなの?と心配になりました。お日様浴びて元気だせな!


f:id:sakamotwin:20170203032113j:image

雲ひとつなくホントに良い天気でした

 

そのまま歩いて御徒町に行き、カツ丼を食べてホクホクしながら帰りました。
f:id:sakamotwin:20170203031949j:image

 BBAの腹には油ものはベビーです。

 

 夜は、Huluを観ることにしました。

最近Huluを観ていなかったので月額のお金を払っているのに勿体なぃーと思い観るように頑張っています。

 

しかもHuluは著作権的な問題からか映画が一定期間しか配信されない事もあるので観たい映画はきちんと観ておいた方が良いです。

めめはコンスタンティンとマリーアントワネットを見逃しました。

 

観たいものはリストに入れて直ぐに観る!ようにします。

 

映画が再生されると5分もたたずに寝てしまうらしく起きたらいつの間にか映画は終わっています。

 

この間はどーんどーんぐちゃあどーんどーんぐちゃあと変な音が聞こえて起きたら、自動再生でだるまさんが転んだが勝手に流れていました。

スプラッター映画はBBAにはキツいです。

 

また映画を観ようとしていたらねねから

f:id:sakamotwin:20170203114636j:image

鼻水と涙が出たっ!と言うLINEが来たのでとりまスルーして

ウォッチメンを観ながら眠ってしまったのでした。

冒頭のウォーキングデッドのニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンのアクションシーンはむちゃくちゃカッコ良かったです!

ウォッチメン

 
ウォッチメン - 作品 - Yahoo!映画

今夜こそはちゃんと観たい!と意気込むめめでした。