ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

おばちゃん双子はかあいくない

こんばんは。めめです。

 

さかもツインは双子。双子のおばちゃんです。

 

この間、小学生の女の子の双子に遭遇したのです。

お揃いファッションで、お揃いの髪型、お揃いの持ち物で王道の双子ちゃんでした。

二人でもにょもにょひそひそ話をしていたり、二人でお互いをからかったり楽しそうにキャッキャッしている様はとっても可愛かったです

ロリコンとかそう言う意味でなく、双子の雰囲気が可愛かったです

 

ねねもめめも長く世間の波に揉まれて来たので

  • 性格きつー
  • 自我つよー
  • BBA感つよー

と言う感じでおばちゃん双子は可愛くない。


f:id:sakamotwin:20170725224225j:image

ねねは目を上手くあけられないから写真がキツい。


f:id:sakamotwin:20170725224411j:image

めめはオチャメに決めたつもりが悪魔顔になっていてキツい。

 

おばちゃん双子の片方は耳が遠いから(病気ではない)突然大きな声で話し出してしまう。静かな所でわっと話し出すので恥ずかしい。

 

おばちゃん双子は疲れやすく、買い物に行けば疲れたと言う。

 

おばちゃん双子はおでかけするとスーパーや道の駅など野菜が売っているところでテンション爆発する。

 

二人の性格がキツいからまだまだ独身で、自我が強いから他人との行動が気になる時もあり、だんだん肉体が老いてきてねんねこ大使館で過ごす時間も多いけどそれはそれで普通に生きているので幸せなのかもしれない。

 

 

今日はねんねこ大使館(夏場はめめの家)でクーラーをつけてまったりするさかもツイン。

 
f:id:sakamotwin:20170725225321j:image

ねねがまめしばのエグいパジャマを着ていてもめめは笑って写真に撮る。BBAだけどまぁまぁ楽しく生きているさかもツインでした。