ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

フォレストイン 302号室に潜入

のどかな春の日、桜が散りゆくさまを横目にラブホテルに車を走らせてていた。春風の入る昭和ラブホでゆっくりサンドイッチでも食べようというラブホピクニックが目的である。

浮かれているとこれは一般車両が入っていい道なのか不安になるハードめな道が現れた。恐る恐る車を進める。

f:id:sakamotwin:20240418100928j:image


フォレストイン (フォレストイン)|茨城県 水戸市|ハッピーホテル

対向車が来なくてよかった。ここですれ違いなどしようものなら運転スキル弱々な私は雑木林に突っ込んでJAFを呼ぶ羽目になっていただろう。

 

ビル形式のラブホであるが、2階客室はガレージ式(お部屋専用の駐車場に車を停めて2階の客室へ上がっていくタイプ)で、2階要ガレージを通過すると3階客室用駐車場があり、パネルでお部屋を選ぶシステムである。


f:id:sakamotwin:20240418104705j:image
他に車が停まっていなくて、このラブホに今ひとりだけ?という…ね。
f:id:sakamotwin:20240418104653j:image

エレベーターで3階に上がる。
f:id:sakamotwin:20240418104855j:image

暗い。ビジホのようなワンルームマンションのような廊下だ。

f:id:sakamotwin:20240418104935j:image

扉を開けると一変、ピンクのメルヘンワールドになる。やや薄暗いが。
f:id:sakamotwin:20240418105940j:image

お部屋は全体的にピンク。圧倒的なピンクである。
f:id:sakamotwin:20240418110055j:image

浴室との壁はヴィーナス誕生ガラスだ。透けないように板張りしてある。
f:id:sakamotwin:20240418110130j:image

ベッドヘッドのドームがかわいい。もこもことした質感。
f:id:sakamotwin:20240418110246j:image

鏡になっているのもレトロでいい。

f:id:sakamotwin:20240418110401j:image

照明の下に鏡があると反射してきれいよね。f:id:sakamotwin:20240418110440j:image

天井だってゴージャスよ!

一通り写真を撮ったらベッドパネルの照明スイッチをあれこれ触ってみるのですが、

パチ
f:id:sakamotwin:20240418110558j:image

ギラッッッ


f:id:sakamotwin:20240418110638j:image

えっ!

f:id:sakamotwin:20240418110703j:image

ギラギラ〜ッッッ!

ラブホのミラーボールは風情がありますね。桜散る寂しさはラブホのミラーボールが慰めてくれる。この輝きは永遠だよと言わんばかりギラギラしている。


f:id:sakamotwin:20240418110824j:image

光が溢れ出すもんですからちょっと離れますわよ。


f:id:sakamotwin:20240418110858j:image

配膳口だ。

 

スリッパない部屋だなと思っていたら入室扉開けて左側にありました。
f:id:sakamotwin:20240418110930j:image

お風呂はピンク×水色の乙女配色。
f:id:sakamotwin:20240418111026j:image

電気のスイッチどこかなと探していたらこのツマミを回すやつでした。
f:id:sakamotwin:20240418112242j:image

洗面所はシンプル。

f:id:sakamotwin:20240418112326j:image

アメニティもシンプルです。
f:id:sakamotwin:20240418112351j:image


f:id:sakamotwin:20240418112500j:image

お手洗いもシンプル。
f:id:sakamotwin:20240418112544j:image

使いやすさがあります。

 

まだギラギラしてる!
f:id:sakamotwin:20240418112622j:image

じゃあここでサンドイッチでも食べますか。

モクモク…。

ギラついた空間でシンプルに食べるサンドイッチは美味しいですね。

 

今度は那部さんと来たいな。
f:id:sakamotwin:20240418112732j:image

 

お会計は部屋を出たところにある自動精算機で。
f:id:sakamotwin:20240418112815j:image

 

そしてまた来た道を戻り帰路につく。
f:id:sakamotwin:20240418112929j:image

ラブホピクニック、楽しいのでおすすめです。

 

【お知らせその①】

4/27 11:00〜16:00

ベルサール秋葉原で開催されるおもしろ同人誌バザールにラブホテル写真家の那部亜弓さんとレトロホテル寫眞録というサークルで出店します。


f:id:sakamotwin:20240418113155j:image

https://x.com/aisiyon/status/1779373011277435024?t=rPREkk9gvIz5QSJqKxdvYg&s=09

ラブホで撮った火曜サスペンスごっこの写真集なと持っていきます。お時間ある方はぜひ遊びに来てください。

 

【お知らせその②】

4/24〜29 大阪ギャラリー方舟さまにて開催される

昭和展に火曜サスペンスごっこの写真を数点出展させていただきます。

次回展示 「昭和展」 2024.4.24水〜29祝月 14-20時 最終日は17時まで 昭和をテーマに作家さんたちの想�... | Instagram

4/29夕刻ギャラリーにお邪魔する予定です。よろしくお願いします🙇