ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

鼻の穴から脳みそって出る?

ねねは健康で酒飲んでもほとんどリバースなんてしないんですけど、

おととい夜中に急にリバースしまして。

ほんと小6から成人まで一切リバースをせず、23歳くらいのときにもつ鍋を食べてリバース。

25歳の時に自身の送別会で見事にリバース。

その後は30過ぎてから数回リバースしていますが、まぁとにかくリバース慣れしていないんでリバースなんて大事なんですよ。

 

プーチン大統領が来たから警察がセキュリティとかなんたらこーたらみたいな大騒ぎなんですよ。

 

うまくリバースできないから泣いちゃうんですよ。

トイレの中のぞき込んで、あーうまく噛んでないから消化できてないな、って見て、あー、ぐおー消化管が逆流辛いってなるんです。

で、夜中にめめにラインしたらシカトされて。
f:id:sakamotwin:20170203134948j:image

映画見て寝ちゃってる。

 

ほんと、血を分けた双子の妹って何なんですかね。

 

今日も若干調子悪くて、鼻の穴から脳みそ出そうなんですけど。

頭蓋内圧の亢進っつーやつかな。

まぁもちろん出はしないとは思うんですけど。

鼻腔粘膜の得体の知れぬ灼熱感、脳みそトローリととろけて出てきそうな不安と戦うよ!

 

とりあえず妹よ。

ねねは具合悪いからあとは頼んだ。あばよ。