読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

贅沢すぎてブルルンな銀座おでかけ

こんばんは。めめです。

 

ちょっとしたギフトをもらいねねと銀座にあるエステにいってきました。

フェイシャルの60分のコースでしたが綺麗な個室、ふわふわのタオル、良い香りの空間、美味しいハーブティー、エステティシャンさんの丁寧な対応に夢かな?現実?と思うほどのスーパーラグジュアリーな時間を過ごしてきました。

 

普段は韓国人のおばちゃんのコルギなので

げりゅげりゅげんこつ、力業で変わるフェイスライン。

謎の臭いタオルだったり、上半身裸なのにタオルとかちゃんとかけてくれなかったり、寝たいのにむちゃくちゃ喋りかけてくるおばちゃん荒クオリティになれているさかもツイン。

施術後はオイルでぎとぎとの髪の毛とてかてかの素っぴんで帰りますが今回は化粧もアドバイスしながらしてもらい可愛い顔で帰れました。

 

今は

  • 素っぴん風しっかりメイク
  • ハイライトはきちんと入れる
  • 眉毛は短め

と言うことを初めて知りました。

 

さかもツインはキレイになった。

金をかけてキレイになった。

わーいわーいときゃっきゃしながらエステを後にしたさかもツイン。

 

そしていつか行きたいと思いつつもカロリーが気になり行けなかったエッグスンシングスへ。

エッグスンシングス 銀座店

食べログエッグスンシングス 銀座店

ツインで食べればカロリーハーフ。

 


f:id:sakamotwin:20170503002825j:image

 

どーーーーん

 

生クリーム、多すぎでしょぉ。

 

 

ブルルンッと怯みましたがパンケーキ部分もイチゴ部分もとっても美味しかったです。

 

生クリーム量が日本人には多いと思いますが味はとっても美味しかったです。

 
f:id:sakamotwin:20170503004515j:image

ちゃんと完食しました。

 

ねねはたまごとスパムのサンドイッチを頼んでいてこちらも素晴らしいっとブルルンとするほど美味しかったです。
f:id:sakamotwin:20170503004202j:image

 さすがエッグスンシングス。今度は生クリームなしでパンケーキを食べてみたいです。

 

ウィンドウショッピングをして銀座の熊本ショップで馬のジャーキーがあったのでねねに食べさせたら美味しいと喜び
f:id:sakamotwin:20170503004455j:image

馬だよと教えてフリーズしていました。

 


f:id:sakamotwin:20170503004830j:image

ねねは馬好き。馬のお肉食べさせちゃったけど美味しいと喜んでいたので良しとしましょう。

 

 と世間はGW でwkwkな中、さかもツインは銀座で楽しんだ1日でした。