ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

conixの描く女の子の絵が可愛すぎる件。

こんばんは、ねね(姉)です。

連休もあけましていかがお過ごしですか?

ねねは暑さと休み明けで体力が落ち込んでおり非常にグロッキーです。

お腹が空いてしたかないのは生きているからでしょう。

 

そんなお腹に牛タンおにぎり(ファミマで購入)を詰め込み伊勢丹新宿店に向かいました。お目当てはこちら↓


[VOILLD

 

たまたまtwitterを見ていたらかわいい女の子のイラストに目を惹かれどうやらconixさんという方のイラストであることを知ります。


conix

 

明日までではありますが、グッズが売っているとのことで買いに行きました。

 

新宿伊勢丹はおハイソでおしゃれなとこなので口紅を塗って出かけます。ドキドキ。

 

2階フロアにありました。
f:id:sakamotwin:20170508224645j:image

VOILLD GALLERY & SHOPです。

 

Tシャツ、トートバッグ、ステッカーなどが売っていました。

 

ラスト1のトートバッグ(水色)とステッカーを買い上げます。


f:id:sakamotwin:20170508234645j:image

かわいい。

かわいいとしか言いようがない。

こんな女の子になりたい。

水着もかわいい。

髪型とかポーズもかわいい。

何よりつぶらな瞳がかわいい。

 

ステッカーどこに貼ろう...もったいなくて貼れないけど。冷蔵庫とかに貼ればいいのかな。みんなステッカーってどこに貼っているんですか?

冷蔵庫ですか?

うちの冷蔵庫は


f:id:sakamotwin:20170508234955j:image

ぽっぽくんという埼玉県警のマスコットキャラのステッカーがマグネットで留められてるのでかわいい女の子ステッカーが這入る隙はないのです。

 

まぁでも貼る楽しみをじっくり堪能していきたいですね。

 

伊勢丹での会期は明日までなので気になる方はぜひ行ってみてくださいね。きっとかわいい女の子にウキウキするはず!