ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

雛祭り

本日3月3日は雛祭り。女の子が健やかに育つよう祈るお祭りの日だ。

 

さかもツインは健やかに育ちすぎてるし、もう女の子ではなく中年女性だ。でも一応ね世間は雛祭りでお店がわくわくしているモードだから


f:id:sakamotwin:20200303221312j:image

!雛祭りスイーツ降臨!

セブンイレブンで買ったよ。

 

今日はこちらをホットサンドしましょう。

準備はいい?

f:id:sakamotwin:20200303221501j:image


f:id:sakamotwin:20200303221538j:image

これはホットサンドできないからね。
f:id:sakamotwin:20200303221549j:image

 

セット
f:id:sakamotwin:20200303221609j:image

 

アイッ(やんのか?オオン?)

f:id:sakamotwin:20200303221647j:image

生クリームのものを挟むときは強火で短時間炙ります。
f:id:sakamotwin:20200303221758j:image

サササッ

 

これ、ピンクと白が混ざってむちゃキレイ
f:id:sakamotwin:20200303221850j:image

サクッと炙られた食パンにとろけた生クリームをつけて食べるのは無茶苦茶美味しい。

スポンジ部分もぐしゅぐしゅと生クリームが染み込みそれもまた美味しい。ケーキとは違う食べ物だケーキホットサンド。生クリームが溶けるから急いで食べないといけない、そして無茶苦茶美味しいので2分で食べ終わるなんとも儚い夢のホットサンド。

体脂肪、血糖値、コレステロールの爆上がり魔(ま)ットサンド。健やかに育つね。