ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホテルロマンス3号室に潜入

その階段を上りきったとき思わず「あっ」と声が漏れた。
f:id:sakamotwin:20220116120238j:image

浴室と寝室の境の明るい窓にロマンスと彩られた装飾に「ここ、好き」と一目惚れのような気持ちにさせれれたのだ。
f:id:sakamotwin:20220201220747j:image

部屋自体は比較的シンプルながらも至るところにホテルの人の優しさを感じる。
f:id:sakamotwin:20220201221144j:image

かわいらしい天井の壁紙とか、
f:id:sakamotwin:20220201225644j:image

飾られたひまわりとか、
f:id:sakamotwin:20220201225706j:image

ソファーの上の座布団とか。
f:id:sakamotwin:20220201225728j:image

電気ケトルはピンクでかわいい。この下の方に石油ストーブがあるので冬はとても暖かい。
f:id:sakamotwin:20220201225816j:image

 

清潔感のある洗面所。とてもよくお手入れされている。
f:id:sakamotwin:20220201225946j:image

タオルが高い位置にあるのはうれしい。
f:id:sakamotwin:20220201230042j:image

お手洗いの壁紙もまた素敵。(右中央の黒いのはカメラぶら下げるやつなので決して心霊写真でないことをご理解ください)
f:id:sakamotwin:20220201230110j:image

 

浴室は水色で統一されていてセンスがいい。
f:id:sakamotwin:20220201230222j:image

f:id:sakamotwin:20220201225932j:image

このガラス窓越しに見るベッドは格別です。
f:id:sakamotwin:20220201230259j:image

外を見ていたらちょうどはらはらと雪が舞ってきてロマンチックな一時をすごせた。
f:id:sakamotwin:20220201230403j:image

 

石油ストーブの香りがどこか懐かしくもう帰れないあの日々の記憶を辛うじて繋ぎ止めてくれるような場所だった。

 


f:id:sakamotwin:20220201230552j:image


f:id:sakamotwin:20220201230603j:image

 

2021年12月訪問

 

 

【あとがき】

 

5号室レポートはこちら↓

https://sakamotwin.hatenablog.com/entry/2022/01/15/221318

同行者は愛欲空間でお馴染み那部さん。

https://instagram.com/ayuminabe?utm_medium=copy_link

 

閉業していると思って訪問したラブホが営業していたのでうっきうきで入室しました。帰るときも小雪がぱらつく中、従業員の方が落ち葉掃除をしていて頭の下がる思いでした。大切にされているのがよく分かる素敵なホテルです。