ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ねねの闘病を応援するめめ

皆さまこんばんは。

めめでございます。

さきのブログにありました通り、ねねはウルトラ具合が悪そうです。
と言うか悪いです。

風邪なのに出社したねねは意外にもガッツがあるのです。
ねねは以前、しっくすぱっくぅつくるぅー(腹筋を割る)と言って腹筋20回位しか出来ず、あげく筋肉痛が痛いからといってバファリンを飲む女ですが、お金を稼ぐと言う行為に関してはきちんと根性出しているので良かったなぁと思います。

さて、本人は寝れね寝れね、遊べ遊べとラインをしつこく送ってくるので夕食を食べて10時位にポカリやお茶をもって遊びに行きました。

銀色のキラキラしてるものは塩分補給として置いときました。
醤油、七味唐辛子、山椒などお弁当に付いてきて使わなかったストックです。
f:id:sakamotwin:20160328225304j:image
これで安心!

汗で失われるなにかを補ってくれたらよいと思います。

ねねは寝る準備を済ませ、むしろもう半分寝ている状態になっていたのです。
話しかけてもつれない返事。
f:id:sakamotwin:20160329065818j:image
眼がとろんとろんとろんーとして
遂に寝てしまったのでひとりでヒャッハーと静かに遊び、自宅へと戻ることにします。
最近購入したが、汚いからと謎の清潔感により、隣に寝せてもらえないミッフィーを置いておきます。
彼女はまた目覚めてポカリを飲んでまた寝るのでしょう。
そして寝れね寝れねとラインを贈ってくるのです。

ところで私はこんな汚染された部屋にいても風邪が移らないと言うことはウルトラ馬鹿なのか。
健康でいる喜びよりも自分の頭脳の様子が気になります。

気にしても現状を変えるアクションをする事はないので寝ることにします。

さて
こんな私ですが金曜日から上司に会いにアメリカに行きます。
具合の悪いねねには伝えてないです。ええ、伝えることは出来ませんでした。
んひっ?あんたこんな大変なときに行くのかー!と怒られそうだからです。

でももう行くことは決まってしまったのでチイッスッとちょっくら行くことにしてます。
そして準備は全く終わっていない。
………。。。

おやすみなさい!