ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

金曜日なんて大嫌いだよ

こんばんは。めめです。

 

帰りに電車に乗っていたのですが

両サイドのおじさんが寄りかかってきます。

デットオアアライブでいえばおじさん達をDサイドへ持っていきたい。

 

5月の陽気で加速した加齢臭。

オイリーな新しいスタイルかな?その毛先が付いためめのパーカーは洗濯したいが明日は雨だな。サイテー。

ねんねこしてるから身体のコントロールがイカれてるんだて。うっつらゆらゆらですか?

とにかく重い寄りかかられると重いよメタボディ。

ここはおうちじゃないからね。止めたほうがいいよ大きなあくびは。

死のかほり(歯周病)で死んで腐った歯茎かな?げろ臭いんだよ。

 

Wで寄りかかられたのは縁結び神社のせいかな?


f:id:sakamotwin:20170513001743j:image

良縁を願う絵馬を書いたからか?


そんなミラクルいらないからふつーに。

 

駅に着けばげろまみれの駅。なんなんだよ。金曜日の夜って悪魔か?


f:id:sakamotwin:20170513012815j:image

あーなんなのよ!うさぎもふもふしないとリカバリーなんて出来ねぇ。

 

 

そんなめめには

 


f:id:sakamotwin:20170513012856j:image

1才からのかっぱえびせん

 


f:id:sakamotwin:20170513012925j:image

塩分控えめ、揚げていないから31キロカロリー。

 

微米のあまさのハイハインよりかっぱえびせんのかほりがちょっとして美味しかったです。

 

食べたら落ち着きました。

 

 

 イライラにはほっこりベビー用お菓子が効くわぁと思っためめでした。