ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

正露丸テロリストを撲滅したい

こんばんは。

めめです。

 

今日は退職に向け人事から色んな書類を受け取りめんどくさいなぁとげっそりする。

 

手続きが注意欠陥の為苦手。 

平成で書けってあるのを気づかずに2016年と書いてしまったり、郵便番号用の線があるにも関わらず、他のところに郵便番号書いたり。

 

パソコン慣れして字を書けなくなったので、めめはもう直筆書類を恨むしかない。

 

 

さて、そんななかツーボトムの低能くんと独り言おじさんは今日も絶好調。

 

低能くんは1時間毎に20分タバコを吸いに行き、その他の40分はぼぉーとしている。

今日たまたま顔を見たら、この世から離脱しそうな(と言うかそのまま離脱してくれ)顔をしていた。

要はうつらうしてたんな。

40代の働きざかりの男性が職場で仕事しないでなにやっとんのー!

と思わず怒鳴りたくなる。

 

独り言おじさんは今日も

『なるほどね』

『そーゆぅことね』

『腹/腰が痛い』

と独り言。呟くじゃなく普通に話すトーンでうざい。

『ずずずっ(鼻すすり)、えんえんっけーんけーん(喉にすすった鼻が入った)、ごほんっ、ぴちゃくちゃぺっぺっ』

と、痰吐いてる。

 

これね、斜め前の席でやられたらきもいんすよ。

オニキモ。と思っていたら

 

カラカラ

 

ももももおーん

 

と席で正露丸を飲み出した。

 

くっせせせせせせえええええー!

 

脳内で絶叫したわ。

 このかほりは木クレオソートのせいらしい。

 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E9%9C%B2%E4%B8%B8
正露丸 - Wikipedia 

 

一部では正露丸良くない。と書かれているので正露丸おじさんが席で正露丸を飲むのをやめてくれたらめめはハッピーである。


正露丸が「身体に悪い」と言われる所以 | 無印発信

 

 

さっ明日で1週間がおわるので明日の朝はうなだれながら出勤しようと思う。
f:id:sakamotwin:20161027231842j:image

 ハッピーフライデー