ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

STOPこれ以上減らさないでDOMDOM

こんばんわ。めめです。今日はおやっさんにブラッドオレンジ(Made in EHIME)を食べさせたらおいしいと喜んでいました。ねねにもブラッドオレンジを食べさせたらおいしいこれ買ってこいと命令されました。

めめは言いたい。

 

ブラッドオレンジってむちゃうま!
f:id:sakamotwin:20170518235318j:image

普通にスーパーに売っているのでミカンや不知火の旬が過ぎ寂しい思いをしていたら、手でむける甘い柑橘、ブラッドオレンジをお試しあれ。

 

 

さて今日はのんびりネットさーひんで衝撃のニュースがめめの目に飛び込んできました。

 

それは

 

ドムドムが売却されてまう。

 

ね、なになに?どした?ダイエーはなんでドムドム売ってしまうの。

ニュースを見ると親会社のダイエー不振のせいらしい。そだな。確かに今、ダイエーを見つけることが難しいものな。


ダイエー:「ドムドムハンバーガー」売却へ - 毎日新聞

全盛期の97年は全国に355店舗を構えていたが、ダイエーの不振に伴う閉店が相次ぎ、現在は55店舗にまで減少。売り上げの低迷が課題となっていた。

 レンブラントに譲渡するのは、55店舗のうち36店舗。残る19店舗は、クレープ店への転換や閉店を予定しているという。

 

 めめは仙台に行ってわざわざDOKIDOKI DOMDOMしてきてねねに馬鹿だしと突っ込まれた。
f:id:sakamotwin:20170518235950j:image

いつかなくなるかもしれないドムドムでも正直なところ、マックのほうが安くてウマかったんだな。

あなたの街にドムドムがあれば通ってOKIDOKI DOMDOMしちゃいなよ。

 

 

埼玉に住まうさかもツインは赤羽のドムドムでDOKIDOKIしたいな。