ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

タイミング

こんばんは。めめです。

 

今日はねねにスーパー巡りの旅に出掛けました。

 

ねねは普段寄らないコモディイイダで車を止めます。ちなみにねねはマルエツが1番好きなスーパーです。

この時点でねねが餃子を作るなとわかりました。 

餃子プロフェッショナルねね。

肉は豚肉を叩くかコモディイイダの長寿豚のひき肉と決めています。

f:id:sakamotwin:20170627210825j:image

コモディイイダでささっと買い物を済ませて他のスーパーにも立ち寄りおうちへ帰りました。

普段どおりにご飯を作りねねがお腹痛いなと思い普段どおりの展開。

 

いつもと変わらない夕方。

 

ねねが近くのコンビニに買い物に行き静かになったのもつかの間

 

あああーーー

 

と絶叫しながらねねが走って家の中になだれ込み

 

あああーーー』ドガッ『あああーーー』とどうやらこけて悲鳴をあげていました。

 

どうやらコンビニでB意パイセンがねねにやって来た為、慌てて帰ってきてトイレに向かう途中で転んだようです。

 

コンビニでな、ンヒーお腹痛くなってな、ンヒー公共料金とか払ってたから、ンヒーちょっと時間がかかってな、コンビニで借りようかと思たけど帰ってきた。ンヒー漏らさなくて良かった

ねねのハラハラストーリーを聞かせて貰った。

ねねはお腹をブロウクンしたので元気が無くなってしまいました。

 

トイレは行きたいときではなく行けるときに行くべき。

でも頑張れるかなぁと思って家(慣れた)トイレまで我慢しようとする。その判断があなたの人生を狂わす。

ねねは転んだ時に骨を折ったかと思うほど足が痛かったそうです。

トイレ。行けるときに行こう。

 

そんな危機を乗り越えた餃子はおやっさんがほぼほぼ食いつくしたので食べておらず感想は無しです。