ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

エロ夢のアルトゥール・ピロツコブ

 

モンゴルでリババと言う男の存在を知り、リババの中毒性の高さからリババに恋した女、めめです。


みーつけた - ここから先は私のペースで失礼いたします

今週のお題「私の『夏うた』」

もちろんリババしかないでしょう。夏といえばこのパラダイスを満喫するムッチマチョのリババのMVが垂涎ものです。


Артур Пирожков - Пэрэдайс - YouTube

ンァー...イェェェ...アッハハハハから始まるリババのセクシイヴォイス。

 

胸がときめく。

 

手を挙げると脇がツルツル!リババ、肌艶が良すぎて頬擦りしたい。

デニムのホットパンツが似合う男は世界でリババだけでしょう。綺麗な脚線美だからこそ似合うのです。

 

 

ロシア語の謎メロディー、ロシア語の響きが新鮮なのでどんな意味かとGoogle翻訳をしてみると

 

 

Peredaysアーティスト > アーサー・ピロツコブ > テキストと翻訳 >Peredays

あれ?アーサーピロツコブ?リババじゃないの?リババとアーサーピロツコブ別人なのかよくわかりません。ロシア人の知り合いがいないので真実は闇の中に放置します。

 


あなたは小川ランニング涙一人でいるとした場合
、みんなあなたにと残酷は、私のシンプルな携帯電話をダイヤルする
8-9-16-17-21-13-12-15-1
そして電話に来て
、あなたが知っていますか?誰が?誰が?誰が?誰が?
あなたは知らないのですか?

彼女の夫へアルトゥール・ピロツコブ、ガイドホーン!
アルトゥール・ピロツコブ暖かい熱彼らのパイ!

そして、あなたの携帯電話が座った場合に
動揺急いではありません!
、簡単にそれを取る、座ってリラックスし
て、私のアドレス書き留め
Novokuznetskayaエリア
Krasnogvardiysky地区
の村列車24家を。
あなたが庭に来るとき、

あなたは大きな黒い犬を実行することがある
おびえない-彼女は親切です!
3回ドアをノック
ここにそれである:「ノック、ノック、ノック」
そして、あなたがドア開け
、あなたが知っているの?誰が?誰が?そして、?そして、?
あなたが知っていますか?あなたは知らないのですか?

アルトゥール・ピロツコブ花を授けるしない、詩を書きません!
エロ夢のアルトゥール・ピロツコブ、彼はただのヒーロー!

ジュース、ビーチ、無料の美しさの美しさ、すべての包括的プログラム、楽園...

アルトゥール・ピロツコブ。私は、あなたは、私はあなたを必要とする、ファック 、私は大好き!
アルトゥール・ピロツコブ、彼があなたを待っ年代の
アルトゥール・ピロツコブ

 

ヨクワカリマセン。

 

エロ夢のアルトゥール・ピロツコブ

 

なんだよ。エロ夢って。

 

 

ノオオオー。

そんなん考えたらいかんのです。ただただリババ(ピロツコブ)のムチマッチョの肌を見て夏を感じろ、それだけで良いのです。

リババを見てコンクリートジャングルの寝苦しい夜を過ごすめめでした。