ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

群馬のここがすごい

こんにちは。めめです。

 

今日はさかも一族大移動で群馬の温泉に来ています。

 

台風の度に旅に出かける運命の呪われし一族です。予約していたので雨にも負けずに旅ってます。

 

  • 群馬の空気はとても美味しい。

大自然豊かですね。

f:id:sakamotwin:20171021210818j:image

 

  • 群馬の食べ物はとても美味しい。

f:id:sakamotwin:20171021210856j:image

お昼に食べた山菜そばと
f:id:sakamotwin:20171021210952j:image

旅館の夕御飯。

 

自然か豊かな群馬、食材が美味しいのでお箸がどんどん進みました。

 

  • 群馬のキノコがもふもふ。

f:id:sakamotwin:20171021212555j:image

ナニコレ?ペット?

結局買いました。

 

  • 群馬のリンゴはもぎたてフレッシュで美味しい


f:id:sakamotwin:20171021213647j:image

埼玉県のスーパーではみずみずしいリンゴは売っていません。

リンゴ農家で買ったリンゴは宅急便でおくりました。たくさん買ったのでおばちゃんがちょっと傷がついたリンゴをたくさん試食させてくれました。

一族で貪り食った。

 

  • 群馬は虫が多い

バチンバチン、えっと思ったらカメムシ

f:id:sakamotwin:20171021214729j:image

放っておきます。
f:id:sakamotwin:20171022133033j:image

虫は山奥なのである程度は仕方がありません。

 

  • 群馬はスリルが多い

なんで水上付近にバンジージャンプ2件あるのさ?

何かの儀式に必要なんですか?
f:id:sakamotwin:20171022133818j:image

10,000円位で飛べるようです。

 

 群馬はそう近くなく気軽に行けるところではありませんがまた美味しいものを食べに行きたいです。