ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

小顔になりたいか?そうかならコルギに行け!

昨日は某N駅のコルギに行ってきました。

 

そこは韓国人のおばちゃんがやっているサロン。この人はとても腕が良くねねも通っていたことがある。

 

コルギとは韓国式の小顔マッサージだ。そのサロンはとても腕が良くフェイスライン、ほうれい線などお年頃のオバが気にするところがとてもすっきりするのだ。

 

ただそんな凄い簡単に小顔になるわけではない。猛烈な痛みに耐えなければその小顔になることが出来ない。

顔のクレンジングをしてからデコルテをマッサージしいよいよ小顔施術へ。

 

ゴクリ。

 

あの痛みをまた感じなければいけないのかと妙に緊張する。

 

そして始まった。

 

スースーとフェイスラインをなぞるおばちゃん、

 

そしてそれはだんだんゲンコツでゴリゴリとやられる。

 

イダイ。。。それしか頭に浮かばないが我慢する。

 

ゴリゴリゴリゴリ

 

 

恐怖のゲンコツストロークはいつか終わるから我慢しよう

 

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

 

痛い所で10ストローク以上やられた。

 

手は痛みに耐えるため拳を作った。身体はぐっと力が入り爪先までビリビリぃっと電気が走るような衝撃も受ける。

 

耐えるんだ小顔の為にと言い聞かせ、こんな痛みを味わうなら整形した方がいいんじゃね?とも思ったが耐えた。しんどかった。

 

施術後すっきりとして帰ったものの生まれつきのものもあるので桐谷美玲のように顔は小さくなるわけがないとちょっと悲しくなった。

 

 でもやるとやらないでは確実に違いは出るのでまた行こう、そう思っためめだった。