ねねとお出掛け。ちょっと買い物とセールのマルイやルミネをふらつく。
休日なのでカップルが多い。
平日仕事をして会えなかったり一緒にお出掛け出来なかった分週末の自由な時間を楽しんでるんだなと思うんだけど、
レディース服エリアで死にそうになってる彼氏さんたちにたくさん遭遇した。でいじょぶか?
死んでる?あっ歩いてるけど目が死んでる。
彼女に連れまわされて捕虜みたいになってない?でいじょぶか?
エスカレーターに乗ると後ろのカップルか会話もなくただいたけど彼氏さんが水着エリアの階に来たとき、
『あっ水着』
とだけしゃべっていた。
ちょっと水着の楽しさに心が生き返った瞬間を見れた。
そしてそのカップルはレディース服エリアに消えていった。
がんばれ買い物捕虜!
お前は足がガクガクするまでレディース服エリアにいる労働を課された捕虜だ。
女性の皆さん!捕虜の彼氏さんがちょっとかわいそうだよ。
水分を補給したり休憩を挟んで買い物労働を労ってあげよ?ね?
ひとりで服を選ぶのちょっと難しい、彼氏にどれが良いか決めてほしいとか色々あると思う。女子には色んなこだわりがあって服を選ぶの大変なのとっても理解出来る。
でもそんなときは悩むより店員さん(プロ)に相談して決めてもらったら良くない?あと自分の納得する服着たら良くない?
捕虜に決めてもらうな自分の着る服を。
彼氏さんは女子がニコニコして新しくデートのために着てきた服だよと声をかけたら労働なく幸せになれるんじゃない?
そんな事を思ったよめめは、買い物捕虜を見て。
もちろん買い物に付き合うのが好きな人もいると思うし決めつけたような事を言っちゃいけないけど、少なくとも昨日見たのは彼氏じゃなくて買い物捕虜だったよ。ハァー頑張れニッポン!