ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

どこにあるの?

ついこの間、仕事用のシームレスのおパンティを探しに某下着ブランド、Pの新宿の店舗に行った。ついでにおしゃれな下着があったら買おうかなと店内を物色しているととある事実に気づく。

Aカップのブラジャーが無いのだ。店内を見て回りB65のタグがついたものが最前列に並んでいる。これは、Aカップが売り切れと言うわけではない。店内からAカップがないのではと考察をしてみた。

この世からAカップが絶滅したのか。Aカップ絶滅危惧種としてもう希少なものなのか。この世にはAカップは存在しないのかともんもんとした。

銀座にある下着ブランドAにも行く。同じようにBカップから商品が陳列されていてこの世の女性のお胸は大きくなっているのかと思った。

 

私はAカップではないが不自然なほどAカップがないことは気になった。

さかもツインねねに話すと興味がなさそうだったので池袋に買い物に行った時、Pの店舗に入った。そしたらAカップは陳列されていたのだ。

めめは考える。池袋にはこむねちゃんが多いとされている埼玉県民が集うのだ。なのでAカップの需要があるのではないかと。。。真実なんてわかりはしない。

 

見当違いかもしれない。だからこれは違うとかこめんとは受け付けないよ。