読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

夏休みは子供家族向けの映画ばっかで観たいものがない

本日祝日!

 

コミュニケーション問題があるめめとお上。しかしきちんと明日は休みやねん!と伝えた。

何の予定も入れなかったのでゆっくりしよう!

 

今週のお題「映画の夏」

アラサーティ(5)になり、どうも映画の途中で寝落ちしちゃうことが多々あり、家で映画を観ることはやめました。

大抵飛行機の機内か、よっぽど好きな映画は映画館で観ることにしている。

 

迫力あるアクションは大好きです。

デッドプールは映画館で観て、飛行機で字幕と日本語吹き替えを観るくらいお気に入り。


すさんだ婦人はDEADPOOLでも観てスカッとしんしゃい! - ここから先は私のペースで失礼いたします

やっぱりスカッとするからね。

 

今年は、スーサイドスクイッドとドクターストレンジが公開予定でアメコミ映画がアツい!

アメリカではスーサイドスクイッドは公開されているけども、日本はまだ。9月まで待たないといけない。

ドクターストレンジは来年1月まで待たないとなぁ。

早く観たいなぁとウキウキしながら待つことにする。

 

ってなんにも観てないよー夏!映画の夏ー!

そうなんですね。今観たいのが特にない。

という事でおうちで寝落ちの危険がありますが大好きなダニエルクレイグの007を観るよ!


f:id:sakamotwin:20160811015533j:image

 めめ的にはダニエルクレイグのジェームスボンドがすごく好き!

カジノロワイヤルの拷問シーンはクリエイティブだったし、マッツミケルセンも出てるからめめにとっていい男パラダイス、うっとりしてしまうのです。エヴァグリーンのメイクアップもきれいだったなぁ。

 

さっ今日は夜更かしやー!