読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

イケメンの背中を見ながら食べたカレー

こんばんは。めめです。

 

久しぶりの孤独飯をしてきました。

 

 

用事の合間にお腹が空き、場所が新宿だったので紀伊國屋名店会に向かいました。

http://www.kinokuniya-meiten.com/mall/floor/bf/
紀伊國屋名店会

さすがの独り身めめも新宿のおしゃれなレストランは孤独飯しにくい。

そして4時と言う中途半端な時間帯にがっつりご飯を食べたいと思っても、どこもアイドルタイムで閉まっているときにはこちらはおすすめのレストラン街なのです。

 

 

今日はモンスナックのカレーを食べることに。


メニュー|新宿紀伊國屋書店ビル地下1階、元祖サラサラカレーのお店 モンスナック

 

扉を開けると席はバーカウンター式になっている。

いらっしゃいませ~と店員さんが顔を向けてくれたのだが、

 

満島真之介のウルトライケメン!

 

 

わぁ!こんなイケメン普段お目にかかれぬわ!とビビるめめ。

それくらい本当にイケメンでした。

 

さっとラム肉と玉ねぎのカレーを注文しイケメンの調理を見ながら待ちます。

 

小鍋にラム肉を入れるイケメン

玉ねぎを入れるイケメン

具材を炒めてるイケメン

肉に火が通ったらしく水とスパイスを入れるイケメン

 

こちらがイケメンによりオーダーを受け、

イケメンにより作られ、

イケメンにより運ばれたカレーです。

 

f:id:sakamotwin:20170325235526j:image

玉ねぎたっぷりでラム肉の旨味が広がるさらさらの身体に染みるカレーでした。

食べながら視界に入るのは鍋をかき混ぜるイケメンです。

鍋をかき混ぜる後ろ姿はなんともかっこよすぎです。

胸がいっぱいになりさっと食べてさっと出てきました。

 

もう2017年はイケメンを見なくてもオッケーと言うくらいイケメンチャージされためめでした。