ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

すごいマンガを運搬している

こんばんは。めめです。

 

今日は新宿紀伊國屋のマンガ売り場にしぱぱーんとお出かけしてきました。

 

6月30日発売の崇山祟先生の恐怖の口が目女。

https://twitter.com/takayamatatari/status/1012502539328110592?s=19

 

発売日の前日に並ぶ本屋もあるので偵察がてら新宿紀伊國屋へ行くと

 

 

あった!

 

 


f:id:sakamotwin:20180630001948j:image

 

平積みで置いていたのですぐに見つかった。これを見た瞬間、心にざっしゅぅーと刺激が走った。内臓がどっくんどっくんざわめきだつ。

 

コレガコイカ

 

 

きっとこれは一目惚れのような感覚なんだと思う。ヘビーな一目惚れをしたので救心を飲みたくなった(動悸が本当に止まらなかった)

 

そしてこちらの本屋にはさかもツイン大好物の中川ホメオパシー先生のなかよし番外地の複製原画が置いてあるのでそれを眺めてまた動悸が止まらなくなった(命の母の方がよいのか)
f:id:sakamotwin:20180630002908j:image

ありがたいことに写真撮影オッケー、そして紀伊國屋にはサイン本があるのでファンにはたまらない。
f:id:sakamotwin:20180630002914j:image

 

独り身の女なテンションがこんなにアップすることはあまりないので少し落ち着くのに時間がかかる。

気持ちを落ち着けつつ店内を散策し落ち着いたところでレジで恐怖の口が目女お会計を済ませた。

 

 めくるとおしゃれな絵。
f:id:sakamotwin:20180630003127j:image

 

裏表紙はファンタジー!平成最後の奇書!
f:id:sakamotwin:20180630003142j:image

 

ちらちら絵を見て思うだろう。レトロさが可愛くて綺麗でたまらない。

 

これからの家でじっくり読もう。楽しみだ。

 

フライングゲットした恐怖の口が目女(クチガメ)をちょっと覗いたら凄い世界が広がっていたので腕毛が逆立ち鳥肌がぶわっと出たので身体が反応する程の奇書。

気になるな?と思うならこちらを見るのも良し。
怪奇!ミステリ!SF?連載コミック「恐怖の口が目女」のトレイラームービーです - YouTube

 

アマゾンで買うも良し。

恐怖の口が目女 (LEED Café comics)

恐怖の口が目女 (LEED Café comics)

 

 本屋で買うならリイド社から発売されているのでリイド社コーナーで見つけるも良し。

 

ジャケ買いしても損はない、平成最後の奇書!早く家で読みたいとブログで発散させてるめめでした(やっと駅ついたよめる!)