ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

果実園リーベルに行く

こんばんは。めめです。

 

普段バイト~家~ねねんち~バイト~家の生活範囲が決まっている(狭い)ので久しぶりに東京駅に行ってきました。

 

なんとなくこちらに立ち寄ってしまった。

 

 

果実園リーベル


果実園 東京店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]

 

ここは美味しいフルーツをエンジョイ出来るところ、フルーツユートピア

 

今回はメニューが来てバッと目に飛び込んできた

東京駅限定スペシャルメニューのクレープを頼みました。
f:id:sakamotwin:20171222174818j:image

 

注文して胸を高鳴らせながら待っていると

 

ジャン!

 

フルーツが大量にのっていてクレープあまり見えない。
f:id:sakamotwin:20171222174922j:image

 

サイズ感はこんな感じです。
f:id:sakamotwin:20171222175415j:image

本当にたっぷりフルーツがあるのでビタミンゲットです。


イチゴ、バナナ、マスカット、ブルーベリー、ブラックベリー、パイナップル、リンゴ、スターフルーツ、マンゴー、カキ、ナシ、オレンジ、グレープフルーツ、と沢山のフルーツをどれから食べようなんて考えず贅沢にかぶりつきました。

 

クレープだけど思いきや中にはパンケーキも入っていたのでハッピー!こちらもフルーツやホイップクリーム、アイスと食べるととっても美味しいです。
f:id:sakamotwin:20171222175546j:image

 

 

本当に満腹になるのでご飯の後のデザートとしては向かないかも。(大飯喰らいの人はべつ)

 

東京に行ったらビタミンとハピネスチャージしてみては?

 

帰りは駅構内のふくらむちゃんをみてほくほくで帰りました。


f:id:sakamotwin:20171222175717j:image