ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

プラザホテル25号室に潜入

利便性から北千住に行くことがしばしばあるのだが、飲み屋が立ち並ぶ割にはラブホテルが少ない街だと思っている。

 

先日久しぶりに高校の同級生と飲みに行く機会があり、仕事帰りの病院の匂いとか持って行きたくないなという気持ちからラブホに寄ってひとっ風呂浴びることにした。
f:id:sakamotwin:20230709224440j:image

訪問したのはプラザホテル北千住。ネットでは新日本ホテルやらプラザホテル北千住やら名前がチグハグで正式名称は何なんだろうという気持ちである。外観にはプラザホテルとだけあった。

 

吸い込まれるように入室。フロントのタッチパネルにはシンプルだけどちょっと味わいのあるお部屋たちが並んでいる。数部屋の空きの中から25号室を選ぶ。

女性1人でも入れるとのことで安心して入室。エレベーターがないようなので階段で2階へ。

f:id:sakamotwin:20230709230725j:imagef:id:sakamotwin:20230709224927j:image

ルームキーを見ると新日本ホテルとあるので、ホテル名の謎が深まるばかりだった。

 

扉を開けるとちかちかしている。
f:id:sakamotwin:20230709225230j:image

うん、ちかちかしている。
f:id:sakamotwin:20230709225254j:image

涼し気な青い部屋になるのでライトの点灯はいいわねぇ。
f:id:sakamotwin:20230709230700j:image

うん、よし、ちかちか一旦消します。
f:id:sakamotwin:20230709230820j:image

可愛らしいお部屋になりました🤗

f:id:sakamotwin:20230709230850j:image

窓があるラブホはまず窓を開けるのだけど、二重窓の先には普通の住宅のようなベランダがあったので何というか、ワンルームの恋人の家に来た気分になりました。甘酸っぱい!!


f:id:sakamotwin:20230709231156j:image

 

TVは壁掛け、省スペース。不思議なテーブルと小さな椅子あり。
f:id:sakamotwin:20230709231012j:image

奥に小さな洗面所。
f:id:sakamotwin:20230709231103j:image

浴室はシンプル。
f:id:sakamotwin:20230709231124j:image

2人で入るには狭いかもしれませんが、1人で入るには十分。
f:id:sakamotwin:20230709231140j:image

ディスポスリッパは、薄め。
f:id:sakamotwin:20230709231256j:image

シャワーを浴びてメイクをするには使い勝手が良すぎます。ちょっと横になって涼んでいたらもう時間だわ。

 

廊下には懐かしのダイヤル式ピンクの電話
f:id:sakamotwin:20230709231358j:image


f:id:sakamotwin:20230709231446j:image

北千住にもっとラブホが増えればいいなぁと思いつつ退室。

 

所要があって出かけるときにまた使いたいホテルでした。

飲み会までの時間がある、メイクし直したい、家に帰るには時間がないというときのラブホ利用おすすめです。

疲れがリセットされて1人でゆっくりできてラブホ時間を楽しめます。

シャワー浴びてメイク直すだけなら銭湯でもいいのですが、横になったり軽食をとったり歯磨きしたり悠々自適に過ごせるのはやはりラブホですね。

 

2023年7月訪問