ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ファンタジア 16号室宇宙の恋に潜入

昭和ラブホのお部屋のテーマは様々あり、馬車やお城のような外観でお姫様気分にさせてくれる場所、回るベッドで非日常エンターテイメントを味わえる場所など様々あるのがおもしろい。

熱海のファンタジアは個性豊かなテーマのお部屋があり全部屋制覇したくなるおもしろいホテルだ。

今回の訪問は16号室宇宙の恋。

f:id:sakamotwin:20230717203513j:image

地球の男に飽きたところよ、という歌が頭の中で流れてくるお部屋である。


ホテル ファンタジア ~熱海の海を一望できる・ロマンチックな一時を演出します~

 

かんさきさん、かぽさんと写真撮影の予定があったので事前に予約して3名で入室する(3名以上は追加料金あり)
f:id:sakamotwin:20230717203545j:image

スリッパが3足用意されていてありがたい。

ファンタジアの素敵なところは宿泊、休憩ともに電話予約できるところである。清掃の関係で休憩予約は午後からとなるので、熱海の観光をしてから向かうのもいい。

 

階段を上って2階の客室へ。
f:id:sakamotwin:20230717203913j:image

窓を開けると爽やかな光が入りこれだけでとても気分が良い。ファンタジアの建物自体真っ白でその光が反射しピュアな輝きが得られる。

天井鏡もご健在!
f:id:sakamotwin:20230717204110j:image

赤いベッドに青い星空の絨毯が映える。
f:id:sakamotwin:20230717204153j:image

ソファもおそろいの赤。
f:id:sakamotwin:20230717204219j:image

スペースシャトルの壁紙が立派。
f:id:sakamotwin:20230717204247j:image


宇宙船のようなベッド。実際に見てみるととても大きい。
f:id:sakamotwin:20230717204415j:image
ピンクの枕が可愛らしいし、ベッドヘッドのランプもレトロスペーシーで子供の頃アニメで見た宇宙船のようなぴこぴこ感がある。
f:id:sakamotwin:20230717204459j:image

ベッドのここの穴はひかりはしなかったけど、きっと昔はひかったのではと思う。
f:id:sakamotwin:20230717204620j:image

天井の縁取りと照明。暗くなったら光の広がるさまを見ているだけでぐっすり眠れそう。
f:id:sakamotwin:20230717204717j:image

暖かそうな毛布がおいてあり、この極厚毛布が冬にあると嬉しい。安心感のあるお部屋だ。もちろん空調はしっかり効くが、重たい布団が好きな人たちは寒いときに使って欲しい。

f:id:sakamotwin:20230717204822j:image

コンパクトながらサウナもある。
f:id:sakamotwin:20230717205209j:image

取っ手はライオン。高級感がぐっと増す。

f:id:sakamotwin:20230717205224j:image

SAUNA CONTROL
f:id:sakamotwin:20230717205329j:image

 

浴室と寝室の境目は月の恋人レディ。
f:id:sakamotwin:20230717205404j:image

浴室は真っ赤なタイルにサラダボウルバス。
f:id:sakamotwin:20230717205514j:image

このお風呂か見たかったよ〜🥳実物が見られて感激!

 

今回は3名で入室だったのでアメニティも3名分用意してもらっていました。ありがたい!

f:id:sakamotwin:20230717205703j:image

 

お手洗いもスペーシー。
f:id:sakamotwin:20230717205858j:image

この壁紙最高。鮮やかなお部屋とは対象に黒でシックだわ。
f:id:sakamotwin:20230717205907j:image

かぽさんが風船を用意してくれたので膨らませてふわふわさせてみたらもうかわいいことこの上なし!
f:id:sakamotwin:20230717210126j:image

夢見る気持ちにさせてくれる、そんな宇宙の恋。

 

2023年5月訪問

 

追記:どんな撮影をしていたかというと
f:id:sakamotwin:20230717211758j:image

こんな素敵なお写真を撮っていただきました。

かぽさんのアカウントはこちら↓

https://instagram.com/stories/capo_umeboshi/3148222831221680366?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

いつもありがとうございます🙇