ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめんちの怪奇現象?


f:id:sakamotwin:20160821233338j:image

 

玄米ご飯こぼれました。

 

アラサーティ(5)の単身のアパート。

しみったれためめがすんでます。

鈍感力が極めて高いめめ、今のところこちらのアパートで金縛りなど怖い体験をしてません。

強いて言えばゴキブリが出たときと

帰って来て鍵が空いていて心底びびりながらドアを開けたらねねがクーラーをつけてくつろいでいたとき位でしょうか。

 

そんときはオクラをマヨネーズにつけたものを口に突っ込み退治しました。
f:id:sakamotwin:20160821235026j:image

 

前置きが長くなりましたが怪奇現象?の話をしましょう。

 

めめは金曜日の夜、ソルダムを買いました。

酸っぱいものが好きなので黄緑のやつ。

で、日曜ソルダムを見ると、

 

熟成されつつあるよね。
f:id:sakamotwin:20160822001409j:image

beforeとってなかったけど、

赤じゃない、緑のやつかったんだけどなぁ。


花もかっくりうなだれてます。
f:id:sakamotwin:20160822001735j:image

……。

 

もしかしてこの部屋、成長ホルモンが沢山含まれてる?ほんでもって枯れホルモンみたいなのもでてる?

 

めめちゃん

31だから。

 

31だから。

 

成長しなくてよいんだよ。

この歳は成長つーか、老化だよね。

 

老い。

 

老いかぁ。

 

 

アンチエイジングしよう。

巷で話題のスーパーフードは高いから

 野菜でも買おうかなー。

とスーパーにいくと

セルリが売ってる。
f:id:sakamotwin:20160822002735j:image

 ん?

 

セルリ????セロリ????

めめはボケたか?

そうか、めめがボケてるのか。

 

そうなったら徘徊しないよう、ねねに介護を頼むかなぁ。と老後のことを考えるめめでした。