ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

こんな時に限って


圧倒的なマンパワー不足により姉が独りお産に挑む - ここから先は私のペースで失礼いたします

とまぁ前記事にねねが書きましたが、姉さまが単独で第3子を出産。

めめたちにはマンパワーが足りない。

そんなときに限り遠足やら運動会など弁当が重なる。

そんなときに限りめめは副業でイベントがあり土日はかなり拘束されてしまう。

 

マンパワー

 

姉さまの旦那は冷凍食品でがむばると言い張るものの、ねねのおばおばした心から何故かめめに弁当に加える野菜をつくれと遠隔操作。

 

ちきしょうめが。

 

仕方ないので作っときました。

 

日本のお弁当の文化を廃れろと願うめめでした。

アメリカなんてピーナツバターサンドとリンゴだよ。

 

 

さぁ、これからイベントの準備やらでまだまだ夜は働かねば。

そんなときに限りめめのスマホはフリーズしまくりで瀕死。

こんなかに色んなデータがつまっていて今、死なれると、めめも、しぬ。

 

フリーズしたらとりまボッゴォーと殴り頑張ってます。

 

ク、ソニーめぇ。

ソニータイマーだしやがってちきしょうめが。。

 

三連休を全く喜べない、からの投稿。