ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ねねとの日曜日

涼しくなってきてさかもツインが動き出す

 

とは言え涼しくなってきて睡眠も捗るわけだ。

 

ねねはどうやら遊びに出掛けたかったらしいがめめは寝たかった
f:id:sakamotwin:20191007023005j:image

適当に打つから何言ってんのかわかんないよね。

ねね『遊びにいこう』

めめ『すやすやねんねこお布団』

と言うことだ。

 

13時頃もぞもぞと起きるとガチャガチャと家を開ける音がする。ねねが来た。

早く支度をして出掛けよと急かされ電車に乗る。

ねねどっか行く?と聞くとあそこは早く閉まるし、あそこは遠いと電車の中で行くところを決める。  

何だかんだで都電に乗っていたさかもツイン。


f:id:sakamotwin:20191007024607j:image

 

何だかんだで三ノ輪を散策しパンを買う。


f:id:sakamotwin:20191007024703j:image

 


f:id:sakamotwin:20191007024911j:image

三ノ輪にはほさほさのネッコチャンがいる。

 


f:id:sakamotwin:20191007024946j:image

 

昭和ってこんな感じじゃない?

 

しばらくしてから腹が減ったとわめきだすさかもツインが向かったのはポッサムを出す韓国料理屋。
f:id:sakamotwin:20191007025117j:image

ここにたどり着くまえに三ノ輪から線路沿いに歩いたら駅に着かずに少し揉めた。『グーグルマップがクソだから』と揉めた。

 

二人で食べきるポッサム。ここのポッサムは外食に興味をそこまで示さないねねも『ポッサムポッサム』と食べたがるほど美味しいんだ。
f:id:sakamotwin:20191007025510j:image

 

徒歩移動が多く疲れたしと銭湯へ。
f:id:sakamotwin:20191007025710j:image

 

ホゲーと水風呂とサウナでキマッタ

 

 

あまりにもマイペース過ぎる無計画日曜日。ねね相手だから出来るわなこんなだらゆるなお出かけは。