ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

平和を考えるにはハチャメチャな日でした。

こんばんは。めめです。

 

今日は平和を考える日。

 

そんな日でもさかも一族はお盆休みで相変わらずカオスでした。

 

夕方時にお風呂に入らない甥氏と姪な。

甥ちゃんはにぱぁと笑ってかわゆい。

 

ご飯と呼んでもテレビを見続ける甥氏と姪な。

甥ちゃんはお粥をにぱぁと食べていてかわゆい。

 

ご飯をあーだこーだと言う甥氏と姪な。

甥ちゃんはハイハイして落ちていたみかんの皮をはみはみしてにぱぁとしていてかわゆい。後々甥ちゃん母により回収。

 

喉が乾いたと不満を言う甥氏と姪な。

おまえら絶対おねしょするだろ!と却下し怒る甥氏と姪な。

たまにおねしょすると言った甥氏は一昨日、

おねしょしないよと言った姪なはおねしょをしてそこが寒くなり布団の端に移動してそこでもおねしょと2ヶ所同時テロおねしょをしているので夕飯には水分を与えないさかもツイン。

これはおばちゃんの優しさやで。通じないけど。

 

ふてくされる甥氏と姪なを後片付けの手伝いをさせるねね。

掃除でもめる甥氏と姪な。

怒るねね。

不機嫌マックスの甥氏を『ここが汚いもう一度やれ』とスパルタでやり直しさせる鬼ねね。

 

ぎゃんぎゃん

ぎゃんぎゃん

ぎゃんぎゃん

 

 

夕飯の片付けも済ませ、鬼ねね的に甥氏と仲直りとして甥氏とスキンシップをとっていました。

 

『めめちゃーんみてみて』

と甥氏を羽交い締めにしてパンツを下ろしケツの穴を丸出しにされた甥氏。

めめうっかり甥氏のケツの穴じっくり見ちゃったよ。


f:id:sakamotwin:20170815224834j:image

黒ずんだケサランパサランだなぁと思った。

 

 

まぁこんなハチャメチャでも食べるものはあるし水も電気も家もある。

 

 

ケツの穴を見ながら平和を感じためめでした。