ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

プールに行きたい

こんばんは、ねね(姉)です。

個人的なことなんですが、プールに行きたいんですね。

海も行きたいんですけど、海は日差しがきつくて肌が熔けてしまいそうだから遠慮します。32歳の肌は予想以上にダメージ受けやすい。曇りの日でも外に5分位いると日焼け止め化粧下地を塗ってもヒリヒリしてくるんです。

 

夏になったからかな、日差しを受けて肌が驚いてるのかな。外的刺激から身を守ろうとしてるのかな。腕毛がめっちゃ生えてくる。処理しても処理しても次から次へ刺客が向けられるが如く生えてくる。正直ムダ毛にUVカットはできない。だからムダ毛処理をする。ムダ死にしてる。ムダ毛もムダ毛を処理する労力も。

 

いやいや、ムダ毛の話をしたらキリがなくて申し訳ないのでここらでカットしますね。

 

本題は『ねねはプールに行きたいな』ということです。

泳いだり浮き輪に乗ってプカプカして優雅な気分になりたいんですね。

プールサイドでこじゃれたカクテルなんか飲んで夏を楽しみたいんですよ。

 

ここ数年ナイトプールというのが流行って夜プールに行くんですけど、小さなお子さんがいないから大人な雰囲気でご飯を食べたりライトに照らされるプールで泳いだり楽しいんですよ。

32歳だからといってプールが楽しくないわけないじゃないですか。

年齢で楽しいことを制限しないでほしいんですけど、おばさんはナイトプール行っちゃいけないとかそんなん悲しいじゃないですか。

確かに若い子がメインなのもわかる。

けども遊ぶことを諦めたら独身の何も持たぬねねは何を楽しみに生きたらいいか分からないじゃないですか。

 

そういうことなんですけど、めめ(妹)が『海はナンパされーのナンパしーのの若い子の聖地だからおばちゃんは行くな』とか、『ナイトプールはインスタ映えを狙った若いかわいい子が行くところだからおばちゃんは行くな』とか言うんですよ。

わかる、わかるよ、世間体、だけども世間をテイしないでよ。

ねねもプールに行きたいんだよっ!

泳ぎたいし遊びたいしバシャッバシャッやりたいんだよっ!

 

若くないからって、年齢相応じゃないからって、抑圧する日本の国民性?

 

つまんないよ~。もっとバカみたいに遊ぶ日があったっていいじゃないですか。

 

遊ぶことにもも少し本気出してかないとプレミアムフライデーやらシルバーウィークなんて無じゃないですか。

 

お願いだよぉ~遊びたい気持ちをバカにして白い目で見るのをやめてぇ~。

 

だからねねは水着を買ったよ。今日届いたよ。いぇーい!

 

ただ最近むくみが強くてお腹がパンパンに張ってるの腹水レベルかな(脂肪である可能性も否定できないが強い気持ちで否定する)水着似合わねぇ~!

 

とりあえず、この腹水を全部おしっこに還元してお腹をスッキリさせてからプールに行きたいってもう一度言いますね。

 

とりあえず今はまだ行きません。肌寒いし。

でもねねをプールに連れていって。。そして遊ぼう。