ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

チョコミント美味しい

チョコミント。チョコレートとミント。

 

 

チョコレート大好き。

ミントまぁまぁ。

チョコミントマジ美味しい美味しいから好き。

 

 チョコレートだけだと甘ったるい。ミントのスースーのアクセントで爽やかに食べれるチョコレート。

 

今日は17アイスのチョコミント
f:id:sakamotwin:20180628004545j:image
駅にあるので電車を待つ間に食べる。
f:id:sakamotwin:20180628004233j:image

皮をはぐ。


f:id:sakamotwin:20180628010522j:image

17はチョコレートが細かくたくさん入っているので爽やか甘さのバランス、そしてアイスクリームの濃厚さがあるので130円

きょ今日あっちいから溶けた汁は手で受け止めるそんなstyle。
f:id:sakamotwin:20180628005932j:image

外でアイスは食べらんないなぁもう。

 

 

そんなときは!

 

チョコミント製品が沢山出てるよアイスクリームじゃなくてもチョコミントを食べればいいのよ。

 

 

夜の公演で食べるチョコミントシュークリーム。
f:id:sakamotwin:20180628011406j:image

最近のチョコミントアイス以外のチョコミント製品は美味しい、ちゃんとチョコミントして爽やか甘さがきちんと効いている。

 

ドリンクだったりチョコレートのチョコミントだったり、今まで滅多に見れなかったあのグリーンとチョコレート色の可愛いチョコミントがコンビニやスーパーで見かける事が出来る、チョコミント好きのめめにはとっても嬉しい。