ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

17 forever

 

酔った身体に染み渡るジャワティ
f:id:sakamotwin:20180708025838j:image

 

ほろ酔いで駅を出ようと歩いているとセブンティーンアイス。それを見てバァンと思い出した。

f:id:sakamotwin:20180708025924j:image

 

10年前、Metro Stationと言うバンドが流行っていて車にCDを置いて聞いていた。


Metro Station-Seventeen Forever - YouTube

このSeventeen Foreverと言う曲が好きだったな、今までそんなことを思い出さなかったのに突然懐かしいなぁと思って聞いてみたら今でも良いな好きな曲だなと思う。

 

 

当時好きだった人を送る為に車に乗せていて告白をしたら見事にフラれたそんな時に聞いていたMetro Station。

 

そんな苦い思い出がよみがえったセブンティーンアイスの自販機。

 

あれから10年も経ち思い返してみるとこの曲は好き。好きだった人はあの人素敵だったなと今でも好き。

フラれて辛かったと言う記憶はなくなっていて今はただ好きだったなとしか思わない。好きなものは好きで残っていて辛かったことは忘れている。

 

人生は長いし人生は短い。辛いとか思っていたら勿体ないと10年かけて成熟しているおばちゃん魂。17歳のようなセンシティブさはどこかに消え去ったのは良いのか悪いのか?

 

昔好きだったものはわりと今でも好きだし生きていて好きなものがどんどん増えてきているのでたまには今の好きなものだけじゃなくて昔好きだったものも思い返すと良い気分になるなと思った。