ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

えっ?ちょ意味わかんないすね。

ちょっとえー、あー、おまえは狂ってるよな?

 

体験することのない規模の台風

大型で猛烈な台風とテレビでは台風のヤバい威力を伝えている。

 

同業者は明日は営業中止だ。うちの職場は

 

オープンしまっす。

 

はい!死確定~。

 

なんでよ?外出は控えてくださいでなんで営業すっかね?私は出勤をしないけどもどういう思考でそう考えてるの?集まる客も予定がなくなったから行きますとか言ってんの。テレビとか見たかな?外出は控えてくださいて言ってんじゃん。東京近郊の人はお花畑思考なのかな?

 

ねねは台風の日出勤をしてボロボロになっていた。


「不要不急の外出を控えて」って言葉は無力 - ここから先は私のペースで失礼いたします

どうしても行かなきゃいけない人たちもいるがおめーらは別だ。生死に関わる事じゃないのに出掛けるなよ。

台風でもやりました台風でも営業しましたって本当にバカ?わかんない?台風で外出を控えろと言われてるのに営業したと言うことは安全第一を考えられないブラック企業と言うことだよ?それを考慮できない所は上の人の気が狂ってるなと笑うしかないもんね。

 

皆様はとにかくお気をつけてお過ごし下さいませ。。