ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

さかもツインの飯

コロナ渦で仕事減、オンライン化しためめ。

ねねは普通に働いている(ほんとお疲れ様です)

 

夜まで仕事だった日常がなくなり家にいることが多く夕飯はねねと食べると言う生活になった。

ねねは料理が上手いし米をご飯に変える凄いツールを持っているのでご馳走になることが多い。めめは料理そんなに出来ないからね。

たまにはめめも作るけどこういうやつな。

 

ウヒョーーー釜玉うどーん。f:id:sakamotwin:20200508012235j:image

バターと醤油で味付け。ねねに食べさせたらとても喜んでいた。おーしーよね。

 

たまにはお惣菜も。

f:id:sakamotwin:20200508012344j:image

焼き鳥をぽりぽりむさぼるさかもおばツイン。

 

すごーく平和だ。

 

ねねの家にはカーペットが敷いてあるのだが最近のねねは口から色んなものを溢しカーペットが汚い。明日は晴れだから洗おうって1習慣のうちに2度聞いた。

 

今日から普通の生活に戻る人もいる。でも私はまだまだ戻れそうにない。しばらくさかもおばツインはのどかに夕飯を一緒に食べるのだろう。

 

はやく10万くれ、なんならアベノマスクまだ来てない欲しくないけど貰えるハズのものが来ないってどうゆうこったい?