ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

デュア・リパちゃんになりたい

デュア・リパちゃんが好き。ポップスはあまり聞かないのだがデュア・リパちゃんのMVのかわゆさにユーチューブで流しているうちに無茶苦茶好きになった。

お顔もかわいい、スタイルもいい、声もなんだかセクシーで歌もいい。

結構長いこと好きでフューチャーノスタルジアのときのこの髪の毛のカラーのスタイルが物凄く可愛くて惚れていた。

いつか金髪にしたいと思ってた気持ちを燃え上がらせるかわゆさ。

トドメにこれ。

アニメーションのデュア・リパちゃんのキュートさよ✨https://youtu.be/N000qglmmY0

じゃあもうやっちまおうと心に決めたところでねねに相談した。

めめ「めめちゃ髪の毛デュア・リパちゃんにするわ」

ねね「ふーん」

めめ「こんな感じの」デュア・リパちゃんを見せる

ねね「ヒカルの碁???」

 

めめ「わわッ確かにヒカルの碁だけどいわないで!デュア・リパちゃんにしたいんじゃ!」

ヒカルの碁と言われてテンションが下がったがデュア・リパになるんや。

と言うことで美容院に行き10歳以上歳が離れているであろうキュートな美容師さんにこの髪の毛みたいにして欲しいとスマホを出して伝えた。

意外とすんなり聞いてもらえてここまで入れるか?他の色はどうするかと丁寧に対応してもらえて有り難かった。今の若い女の子は可愛くて丁寧で優しいと思う。

3時間ほどかかったが見事デュア・リパちゃんになれた。写真はワシがババアなので割愛するが可愛くなった。人からも評判がいい。なんだか垢抜けたと思う。嬉しい。

今まで痛むからとカラーを避けてきたがババアの髪質荒れてきてて黒髪でも結局はキシキシ荒れてくる。ならもうカラーして髪の毛短くしたほうが得じゃね?と言う気持ちになれてよかった。毎日可愛くて良い。