読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

お前コルギ(小顔整体)行けよ

今晩もさかもツインはねね(姉)の部屋のストーブの前に湧いた虫のように集結し寒さから身を守っています。

 

めめ(妹)がぼた餅を持ってきたので食べることにしました。

 
f:id:sakamotwin:20161215234209j:image

 

めめの顔を見ると、ほうれい線くっきり、メイクしてるのにすっぴん以下のくたびれたアラサー女子の顔でした。

「(やばいな、顔のたるみ、コルギ行けよって言おうかな。)」

と思います。

 


↑コルギとは小顔整体でむちゃくちゃ痛いのだ!

 

でもねねはネガティブなこと言わないように気をつけるポジティブレディになりたいからね、言いません。

 

 

もしゃもしゃ2人でぼた餅を食べていたらめめが

「ほうれい線のびきってる!やばい!お前コルギ行け」とねねに言うのです。

 

 

ふーん。

同じこと思ってんじゃん。

これミラクルロマンス。

セーラームーン的に同じ星に生まれたミラクルロマンス。
f:id:sakamotwin:20161215234933j:image

アラサー双子が起こしたミラクルロマンスは

「お前コルギ行けよ」

でした。

 

 

今日のまとめ

  • 年が明ける前にとりあえず小顔整体に行こう。さかもツインは。

 

ほうれい線は病気じゃないよ。時が一方方向にしか進まないのと同じように、ほうれい線も日に日にくっきりしてくるんだよ。

ほうれい線あったって、いいじゃない。

そう声を大にして言いたい夜もあるのです。

では。