ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

めめの一足

ハッピーウイークエンド。
こんばんは。めめです。

先程、ねねの一足についてブログがアップされてましたが、
履きこなせないからこそ履き続ける憧れのトゥシューズをはいてみよう - ここから先は私のペースで失礼いたします
めめ、サイコパスではない。ちゃんと色んな色あるアルヨ!
f:id:sakamotwin:20160521000427j:image

靴と言えば花より団子の名言、
『とびきりいい靴をはくの。いい靴をはいてるとその靴がいい所へ連れて行ってくれる。』
現実的は電車に乗るため走ったり、たどり着く先は家が職場。

めめにはそげな良い靴、ヒールは必要ない。動ける靴があればよい。

という事でそんな生活スタイルから生まれた今週のお題「わたしの一足」

オニツカタイガーの赤のスニーカー。
f:id:sakamotwin:20160521002110j:image
底が厚すぎず地面をしっかり感じられる、またこの真紅の色が差し色になり可愛いいのです!
めめは土踏まずが無い(扁平足)で、こう地面を感じれる靴は足にとって良い気がします。
30歳を過ぎてから疲れるのでヒールは履かなくなりました。痛いのやだし。
沢山歩いて健康になりましょうよ。

さてサイコパス呼ばわりしたねねは深緑や紺、灰色と茶色、じじぃのようなラインナップでした。
f:id:sakamotwin:20160521003332j:image