ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

夏休みだよ!オモコロ!ラジオ祭!に出演の皆さんの脚について

ねね(姉)です。

今日は楽しみにしていたオモコロのイベントに行ってきました。


毎週月曜~金曜にラジオ番組があり、それのイベントのようです。

博多旅行を早めに切り上げ、いそいそと出かけます。

めめ(妹)が早々とチケットをとってくれたおかげで、最前列で見ることが出来ました。(非常にうれしい)

ただ、最前列すぎて、壇上の出演者さんと、座っている我々お客の目線に高低差が生まれ、顔よりも脚がすごい見えちゃうわけで。

そうすると脚をまじまじと見ちゃうわけで。

そして、写真を自由に撮っていいと言われると、脚元ばっかり撮れちゃうわけで。

なので、普段見られないオモコロ編集長&スタッフ&ライターさんの脚元をまとめました。

どうぞご覧下さい。

f:id:sakamotwin:20160812223758j:image

写真右から
ちらっと見える赤いスニーカーはARuFaさん
凸ノさん
みくのしんさん
原宿さん



f:id:sakamotwin:20160812224610j:image
右から書き物をする永田さん
ARuFaさん


f:id:sakamotwin:20160812224933j:image
右からかかとの綺麗な下駄のカメントツさん
向かいは原宿さん
真ん中みくのしんさん


f:id:sakamotwin:20160812225106j:image
右から永田さん
ARuFaさん
原宿さん


f:id:sakamotwin:20160812225213j:image
右からダ・ヴィンチ恐山さん
セブ山さん
凸ノさん
ミクのしんさん


f:id:sakamotwin:20160812225305j:image
かかとのきれいな下駄のカメントツさん


f:id:sakamotwin:20160812225347j:image
サリーちゃんの脚みたいながっしりとしつつも、ムダ毛の少ないきれいな脚の原宿編集長


f:id:sakamotwin:20160812225543j:image
がっしりとした脚でズックを履く原宿編集長


f:id:sakamotwin:20160812225643j:image
マイクのコードが絡みつく、がっしりした脚の正面原宿編集長


f:id:sakamotwin:20160812225836j:image
肌白いけど膝小僧だけ、色がちょっと濃いめの原宿編集長

f:id:sakamotwin:20160812225523j:image
ふくらはぎのハリ感が強い原宿編集長


f:id:sakamotwin:20160812230034j:image

ケツがくいこみ気味の原宿編集長とやっぱりすごいシシャモ脚


ああ脚すごいなぁと思って見るオモコロイベントは最高でした。


渋谷ロフト9でオモコロイベントを見るなら最前列に限りますね。

他にも面白いことはたくさんあったので、また別で書きますが、原宿さんの脚を見ながら食べる柿ピーはとても美味しかったです。

今夜は流星群がやってくるそうですが、ねねにとっては流星群よりも価値のあるオモコロを支える脚を見れたので、星を見ず寝ても満足度の高い1日を終えられそうです。

では。