ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

気持ちが高まりすぎておばおばした話


f:id:sakamotwin:20161006204200j:image

 どやぁー

 
みじんこ - 御茶ノ水/コーヒー専門店 [食べログ]

 

御茶ノ水のみじんこまで、ホットケーキを食べに行きました。

2日連続のパンケーキ。

 

荒んでる婦人は肉を食べたい食べたいと

ボリュームのあるものをがっつり食べて

途中でうっ苦しいとなりながら

食べ終わる頃にコレジャナイ感を感じていた。

 

胃液がちゃんと出ないアラサーティ(5)には重いんだ。

胃もたれしちゃうの。ションボリ( ;∀;)

 

だから食っても食ってもストレスが解消されないのである。

 

酒は二日酔いするとつかれるし。

 

じゃあ何食べる?

 

 

甘味/スイーツでしょ!

 

昨日は無茶苦茶Happinessチャージされたのだが、

今日は低能くんと独り言くそじじいでまたストレスがチャージされた。

 

ちきしょうめが。

 

御茶ノ水に立ち寄る用があったので、じゃあみじんこ行くっきゃないよね。

 

7時30分に到着。人はまばらで孤独問題なし。

8時00分ラストオーダー、9時閉店らしいので人の少ない夜に行くなら要注意。


f:id:sakamotwin:20161006205305j:image

リンリンで店員さんを呼びコーヒーとパンケーキを頼む。

 

じっくり焼くので20分位時間はかかる。


f:id:sakamotwin:20161006205503j:image

神降臨しちゃいましたか?とエキサイトしながらつんつこする。

ほむほむ。

 

厚い。
f:id:sakamotwin:20161006205553j:image

 

小麦粉、メープルシロップの甘味、バターの塩味がバランスよく美味しゅうございました。

 

天国っ

 

みじんこ

孤独オーケー度★★★

ゆったり度★★★

天国度★★★★★★★★★★★★★★★★★

店員がイケメンでリンリンしにくい度★★★

 

いいお店でした!