ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

片頭痛と鎮痛薬

こんばんわ。めめです。

 

台風が過ぎましたが気圧の変化で片頭痛持ちの人は死にそうになっているのではないでしょうか?

めめは昨日今日死にそうでした。片頭痛で。

鎮痛薬がなく昨日は半死で家に帰りました。今日は頭痛薬を持っていたのでなんとか大丈夫でした。

そんな鎮痛薬が必要な人きっとあるある。

 

  • 鎮痛薬を買っては家に忘れ出先で買うそれを繰り返して家に大量の鎮痛薬
  • いつ買った鎮痛薬だかわからずに飲めずにいる
  • 鎮痛薬を家に置かずにカバンの中に入れっぱなしにしていると荷物の重みやがさつに扱った衝撃から封が開いていて飲めない
  • 家にあるからと出先で我慢して鎮痛薬を買わないと頭痛で死にそうになる
  • 買うと増える鎮痛薬
  • 頼むから最低販売錠数を飲み切れる4錠にしてくれ
  • 出先で薬屋さんが閉まっていて電車での帰宅の1時間が地獄
  • そのとき酢酸おじさんが隣にいると気が狂う
  • そのとき口から歯周病の匂いがするおじさんがいると気が狂う
  • 乗り越えて帰宅し鎮痛薬を飲んでも抑えきれない頭痛
  • 頭痛で寝れない
  • 頭痛で空腹でも何も食べられない
  • オエ~~~
  • 何気に鎮痛薬を持っている友人がいない
  • 誰かに鎮痛薬ありますがと聞かれてない(家にたくさんある)
  • カバンの中に鎮痛薬があっても錠剤が飛び出しそうな外身がぐちゃぐちゃの鎮痛薬しかない
  • 助けにならずにごめんね
  • 自分も助けられないので仕方ないか
  • たまにしか使わないがないと本当に辛い

以上片頭痛でだらしない性格の人は共感できるのではないでしょう?