ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

紹介します

こんばんは。めめです。

 

昨日、知り合いと話していて

『めめさん、今彼氏募集中ー?』と聞かれたので

『あ、はい。一応募集してます。』

と答えると、

『どんな人がタイプ?』と突っ込んだ質問をされたので

『ストロングマンみたいな人です。あとロン毛が好きです』と答えました。

 

めめはslipknotのギターのミック・トムソンが好きです。

193センチ100キロ超えのガタイの良さよ。
f:id:sakamotwin:20171127012039j:image

 Slipknot - The Devil In I


Slipknot - The Devil In I [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

大きい人はもう種が違うんじゃないかと、違う生き物に見えてきてどんな風になっているんだろう?と見ているだけてワクワクするから好きなんです。

 

ま、それは置いておいて。

 

知り合いは

『見た目は絶対大事だよぉーだってタイプじゃない人とキス出来ないじゃん』

まぁ確かにね、

話を聞いていると、どうやら紹介したい人がいるらしく、写真を見せてきたのですが、

『タイプじゃないです。。。』と見た目うんぬんの話をしていたので即答しました。

 

すると知り合いは

『この人いい人だから今度会ってみなよ~』

ぐいぐい来ました。

お?見た目の話はどっかに行ってしまったぞ!

そこをぐいぐい来る所は凄いなと思いました。臨機応変だね!

 

今回はタイプの話から入り、その人がタイプではないので曖昧の返事をしておきました。

 

婚カツな。さぁ何が正解なのか?見た目?性格?

めめにはさっぱりだなと独りストーブの前でぬくぬくするのでした。