ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

それが正しい

さかもツインの住む地域のマルエツでは激安メロンが売っている。

何度もそのメロンを買って食べている。とても美味しくてコスパよすぎるから。

 

また買った、今度は赤玉メロン(これは498円)
f:id:sakamotwin:20180710221603j:image

半分に切るじゃーん?
f:id:sakamotwin:20180710221743j:image

種くりぬくじゃーん?
f:id:sakamotwin:20180710221803j:image

メロンの種のほさほさのところをの果汁を抽出したいじゃん?ざるにとるじゃん?下に受け皿おいてドリップするじゃん?
f:id:sakamotwin:20180710221901j:image

なめらかプリン(99円)買うじゃん?
f:id:sakamotwin:20180710221933j:image

穴にぼっとんぼっとんするじゃん?
f:id:sakamotwin:20180710221956j:image

イース
f:id:sakamotwin:20180710222028j:image
混ぜながらすくって食べるじゃん?

コスパー!って叫ぶじゃん?

うまいわけじゃん?

二人で分けて300円分の幸せなんだけど、300円の幸せっつーのはさ、ガチャガチャ1回やるくらいの幸せ?って言ったらそれ以上かもしれないのよ。コスパー!って思わず言っちゃうしかないじゃん!

 

ごちそうさま。
f:id:sakamotwin:20180710222051j:image

 さっきとドリップしたメロンジュースも飲んで。
f:id:sakamotwin:20180710222301j:image

マルエツの安いメロンとなめらかプリンは正しい。多分なめらかプリンが1番正しい。ラムレーズンアイスも美味しかったけどね。

 

悩んでないでマルエツに行ってメロン買おうよ。一人占めしても分けてもいいよ。簡単に手に入る幸福は惜しまず手に入れる。それが正しい。