ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

どおして?

めめは定期を無くした。ねねと家に帰ってきたとき両手がふさがっていてねねにポケットの中の鍵を出してもらい家に入った。

その時に定期も出してこれじゃないかと揉めたので家付近で定期を落としたか無くしたと考えられる。

 

出ていく時に探しても全然見つからないので諦めて買っていたICOCA(大阪で定期を無くしたときのもの)を引っ張り出してバイトへ行った。

 

夜家に帰ってきてぐちゃぐちゃになるまで探した。紙袋や鞄のなか、探しても探しても定期はない。

鬱。

一時間程探して見つからないのでねねの家に行った。夜中の3時頃だ。

ねねは珍しく起きていてスマホをいじっていた。深夜の来客に思いっきり嫌な顔をしていたがこちらも仕方ない定期を無くしたので困っている。

ねねの家のなかをうろうろしてもない。

めめは家に帰って絶望した。また定期を再発行せねばいけないのかと震えた。

 

はぁ

 

 

ガチャガチャ

 

ねねが来た。

一緒にめめとめめの家を探してくれた。何度も手を入れたポケット。何度もひっくり返した鞄。

ねねも無いじゃんと言いキタねぇ部屋だなと捨て台詞を吐いて帰っていった。

 

めめは思った

 

 

絶対ねねんちにある!

 

 

ガチャガチャ

 

ひゃっひゃっひゃっひゃっ
f:id:sakamotwin:20181128002847j:image

ひぃひぃひぃ

 

 

あったと笑って定期を手にしたねねが来た。

 

ねねの荷物に紛れていた様だ。

 

無くしものは見つけるのは大変だだって他人が持っているんだもの。

 

ないないとあたふたする人には優しく

ないないと荒んでる人には優しく

だってお前が持ってるんだろ?お前も探せよ?無いっていってんだからさ。