ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

甥氏と姪なと過ごすスペシャルなさかもツインの正月

こんにちは。めめです。

 

やっとこさ終わりました。さかも一族総出の年末年始。


f:id:sakamotwin:20170103161031j:image

はぁー、職探しせんとな。

 


f:id:sakamotwin:20170103162354j:image

仕事いきたくないな

 

と胸に様々な思いを抱え馬にまたがるさかもツイン。

 

めめ今日はゆっくりねんねこするしか道はなかった。

 

ねねは仕事に行くしか道はなかったので地獄の底からLINEを送ってくる。

 

こちらは朝。

f:id:sakamotwin:20170103161650j:image

こちらは昼休み。

f:id:sakamotwin:20170103161718j:image

んはぁー怒っているわぁウフフ( ^ω^ )

 

 年末から正月までねねは甥氏と姪なの面倒をみていた。


f:id:sakamotwin:20170103162721j:image

頭をわしづかみにしたあとぎゃんすか暴れた甥氏をいいこいいこするねね。

しつけの後のフォローはバッチリです。

 


f:id:sakamotwin:20170103162858j:image

馬の方がかわいくてたまらない、餌をあげて喜ぶねね。

 


f:id:sakamotwin:20170103163247j:image

きょとん?

 

馬よりか可愛さに劣る甥氏と姪なに餌を買い与え餌やり体験させてあげるねね。


f:id:sakamotwin:20170103163456j:image


f:id:sakamotwin:20170103163345j:image

 

『おしっこ』と突然わめく姪なをあわてふためきつれて行っためめ。

 

しゃがみこんだ姪なを連れてまわるさかも一族。

f:id:sakamotwin:20170103163605j:image

 

東照宮輪王寺では甥氏と姪なを何とかしてくれぇとお祈りした。

本当に。


さかも一族、至るところで改修工事をしている日光に初詣に行く - ここから先は私のペースで失礼いたします

 
f:id:sakamotwin:20170103164604j:image
東照宮の石で遊び出す甥氏と姪な。

 

f:id:sakamotwin:20170103164439j:image

独りで来たらきっとパワーを感じたかもしれない。

東照宮はパワースポットらしいが、甥氏と姪なが吸いとるパワーにより老化が進んださかもツイン。

 


f:id:sakamotwin:20170103164552j:image

 げんなり。

 

帰り道ではぎゃんすか喧嘩する甥氏と姪な。

疲れて不機嫌なら寝てくれと祈るめめであった。

 

さかも一族の正月まとめ

  • 甥氏と姪なははちゃめちゃだった
  • No.3はずっとスヤスヤ寝ていてお利口さんだった
  • 母親は偉大
  • 父親も偉大
  • さかもツインをばっこし叩きながら育てたゴットマザーの気持ちが良くわかった
  • ねねは仕事場で上司を精神的に壊すと意気込む

 

以上めめの無職の平日の方が正月っぽいな。今年は無職脱却せんとと祈ろうと思ったが、既に甥氏と姪なを何とかしてくれと祈ったのでどうしようもないなと気づいたのであった。