ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ストレス発散とかしないとね

疲れた。今日は説教おじさんに捕まって、対人真面目で優しいめめははいはいとお話を聞いた。

「ダメ出しあるから」

「俺けっこう厳しいこと言うよ?」

「耳が痛いでしょ?」

「でも幸せになってもらいたいからね」

延々と聞かされる。オイ、どうしたら良くなるか具体的に言え、俺はこうしてこうしたとか俺はお前じゃないから、なんだよ、足りないところが不透明でずっと意味わかんない小言聞かされるのあんまりないからビックリした。

内臓が疲れた。

 

終電が~とそそくさと帰る。名刺をもらったので後でお礼メール(めめのおもてなし)を送らねば。はぁ。

 

疲れて電車に乗る。酒でも飲んだら気が紛れるか、否。疲れる明日も仕事だし。

タバコでも吸えばシャキッとするか、否。だってタバコ匂いが苦手だし。

飯を食えば良いのか、否。内臓が疲れてるから食欲なんてない。

 

どうするこのモヤモヤ?と電車の中で考えたけども答えはでなかった。説教おじさんがせいでしてる間手持ちぶさたにドリンクを沢山飲んだのでトイレに行きたくなった。トイレで一度降りるのもなと最寄り駅まで我慢してギリギリでトイレに行けた。

溜めていたおトイレを出したらスッキリした。なんだ、おしっこ我慢してトイレに行くとスッキリ感が凄いなーと感動した。これだよ。このスッキリ感ストレス発散に効いたわ。

漏らしたら人生変わると思うので溢さないようにやってみると良いかもね。