ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

機運が高まっている気がする

機運が高まっている気がします。

去年から共に闘ってきた婚活仲間が結婚していったりしてあぁ、いよいよ私もなんて思ったりするんですよ。結婚。

相手?いないですけど、なんかね追い風が吹いてる気がするんです。外堀は固まったぜ!

 

まずはこれ。セーラームーンが表紙の今月号のwith。
f:id:sakamotwin:20200701213321j:image

なんと!セーラームーンの婚姻届が付録です。発売日当日コンビニを巡り一冊もなくて唖然としましたが、翌日本屋に行ったら平積みにされていてほっとしました。もちろん買いましたよ。いつでも婚姻届、出せます!

 

更に!


美少女戦士セーラームーン ウェディングドレス コレクション:美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト

あのセーラームーン公式からウェディングドレスが出るって!

あの!セレニティドレスが!着られる!

 

はいはいはいは~い!ねね!ねねねね!ねねが着ます!着たいよ!うわーん、いやいや、着させて未来の旦那さま!買うから!ねね夏のボーナスぶっ混んで買うから!お願い!結婚してぇ~!

 

婚姻届が揃い、着たいウェディングドレスも見つかったらあとはもう…結婚するだけ!

 

ちなみにこのwithの巻末の占いによると今年を逃すと3年の大殺界に入るらしいです。38歳までどうやって生きろと?いつ結婚するの?今でしょ!今だよ!今!

 

というわけで今年こそ結婚したいです。もう何年夢見てると思ってんだ!このやろ~!

(だだをこねてみました。チャーミングさをアピールしようとしましたが悲壮感と世も末感が漂ってしまったことをお詫び申し上げます。)